こんばんはーニコニコ




近くのユニクロは多分やってないし
やっていても行く気にはなれないので
ネットで購入した夏用パジャマと
下着がやっと届きました赤ちゃん浮き輪






今回ドラえもんだったみたいで

というか他の柄ほぼ売り切れで
ドラえもん信者じゃないですけど
ドラえもんばっかになっちゃった笑

あとは下着!


メッシュの下着を合計9枚買い足しましたチューリップ





そんなにいるの?って思われると思いますが
保育園に行くと多分着替えの量が半端なく
必要になってくると思うのでアセアセ






あとは半ズボン!!

2着買いましたが
これもほとんど売り切れ!!

もっと欲しかった…けど仕方ないアセアセ

ドライレギンスっていうみたいです、
かなり人気みたいなので
履かせるの楽しみニコニコピンクハート









ユニクロってほんとリーズナブルだし
いいですよねルンルン




毎年半ズボンは人気みたいで
早く売り切れてしまうみたいなので
来年は早めに入手したい!!!








それからボディースーツも卒業しましたキラキラ


普通にセパレートの下着をチョイスニコニコ






意外とボディースーツって
サイズアウトすると下のスナップ
留まらなくて着れなくなるけど
案外上だけだと着れる気がするのは
私だけだろうか?笑





なんなら60から70のTシャツは
着れるのにズボンとカバーオールみたいなのは
全く着れない現象が起きてますキョロキョロ







ふふふ笑

パツンパツンも可愛いんですけど
流石にかわいそうですよね笑















最近暑いのでノースリーブ生活
させてるんですけど





この姿がたまらなく可愛いです笑笑


この下着は無印で買いましたー!







これはqueenのボーカル、
フレディーマーキュリーです笑笑







なんて息子で遊んでたら怒られそう笑










ちゃんとしたのも載せてあげようピンクハート




このTシャツ、
去年ビームスで買ったんですけど
90で大きいかなーと思ったら
意外とちょうど良くて買って正解でしたハート
チャーリーブラウン版も買いました赤ちゃん




わ、Tシャツ以外一緒やん!!!

って多分これは男の子あるあるなのかな…笑











少しだけ頑張ったこどもの日ディナーに





こどもの日の撮影会笑笑






今日はたくさん息子の写真貼った気がする笑い泣き




最近やんちゃで大変だけど


大好きな息子照れ







すくすく大きくなってねラブラブ