こんばんは


今日は暑かったですね照れ

実は今日仕事が休みだったので
家でぐうだらしてたのですが、
ふと思いつき、海外製の排卵検査薬と
妊娠検査薬を買おうとポチッとキラキラ
そんで振り込みに行ったのですが
通帳ないと手数料かかると言われたので
実家まで歩いて昔使ってた
通帳を引っ張り出してまたゆうちょ行って…
たくさん歩きました笑い泣き晴れ

無事入金できてよかったです!

何買ったかはまた来たら載せます。

日本製って高すぎますよね〜




妊婦には優しいけど、
不妊には優しくないですよね…



今回、生理後すぐに排卵痛があり
排卵検査薬やるタイミング逃したと思って
もったいないしやらなかったので
あくまで推測でしかないのですが、
グラフ上だと高温期14日目になるので


むむむ?と思い、
やってはいけないのをわかってるのですが
排卵検査薬で検査をしてみました。


朝やって捨ててしまったので画像はありませんが


ごくごく僅かな薄っすら線がありましたショボーン





んー…

生理来るなら早く来てくれ〜笑




お腹も痛いし(これはいつものこと)
胸が張ってて痛いし(これあんまない)
肌荒れするし(これもいつものこと)

PMSが毎回酷すぎるので
よくわかりませんチーン




こんな記録でした!


追記

Amazonで精子観察キットを
夫が買ったのでやってみます


それではおやすみなさいzzz