朝食後の巨大公園散歩も照り憑ける日差しが強くて66.6分で熱中症なんで日陰で2時間5.55㌔が限界の、予報通り午前中から30℃超えて36.66℃前後の週間予報は今日から雨マーク連続も一時雨だけっぽい、夕刻~早朝までは敷地内の虫の声が日増しに大きくなって、風呂の温浴止めて屋内のエアコン止めて天然サウナで汗出し毒出しも暑さ寒さも彼岸までの寒冷地ですが。

 

昨日のネット映画はマフィアの暗殺2本、何れも地球規模の古代から武器麻薬人身売買の王族支配階級カバルの末端下請け業者反社会勢力の殺し屋の実態、いつもの勧善懲悪じゃないラストの方だけフル鑑賞でしたが。

結局3次元娑婆世界の戦争と重税を始め、スパルタの世界王族以下のカバルの、支配階級の、権力者のパージ、悪魔崇拝の黒魔術集団、魔物達の退治始末しかない、彼ら、魔物達の作った全てのシステム、租税回避地タックスヘイブンを始め、ギャンブル、宝くじ、戦争武器兵器麻薬人身売買、電力、資源から何から、ドル箱資金源のシステム全て廃止と剥奪、ゴイム奴隷に分配するまで平和は来ないと、それをゴイム奴隷自力で実現は絵に描いた餅の魔魔、強制介入決行以外にあり得ないと感じさせる映画でしたが。

 

しかし、闇をカバルを支配階級を魔物、堕天使、悪魔崇拝者、黒魔術集団を暴いてるインサイダーも、中には、1部のチャネリングで指摘のように、ヤルダバオート以下を賢者と崇拝してる冗談みたいな実態が現実ですからね。

ここで引用してるTOPのインサイダー情報も案件毎の是々非々判定では、何か所も不一致、ズレがあるから、正邪、善悪、真偽はともかく、希望の、ビジョンに向かって、案件毎に取捨選択、支持、不支持、一時保留の、暫定措置で進める状況ですからね。

キムおばさんでさえ、?が何か所もあるから、一部のチャネリングからすると、カバル狩りが終了段階では、お役御免の可能性も高い状況ですからね。

 

マシュー君最新なんかも、オバマ、レーガン、スピルバーグ善玉ラインと言われた、ピートピーターソン情報とほぼ同じ見解ですからね。

それと真逆なのが、トランプQの極右善の情報だったりしますが。

面倒なのは、AiやCG、替え玉似た者俳優、ゴムお面で、本人と偽物が、どこでいつ入れ替わったのか?の判定が正確にできないから、マシュー君とキムおばさんとピーターやコブラ、コーリー、タイゲタ、リサレニーなどとの照合でも確定できないところですね。

 

しかし、偽物CGと指摘の、マシュー君の記事で連想したのは、ボートをジョージクルーニーとオバマがエプスタイン島で操縦しながら、ガムテープだか猿轡だかされて手足を縛られてる東洋系の少女が拘束されてる画像がQ関係の記事で、小児性愛、レイプ、生贄儀式殺人、アドレナクロム、人肉食、関係の記事で頻繁に投稿されてたことですね。

 

LJおばさん最新7/14⑥のまとめのラストはいつも本物の宇宙人に偽物ブルービームな警報に、極左極右の警告にありますが。

もう極左民主党、極右共和党で分断されて内戦に誘導されてる事態で、カバル、スパルタの世界王族、支配階級の勝ち、ゴイム奴隷の負けが決定ですからね。強制介入決行以外は。

 

NESARAにしたって、もうピーターが指摘した2012年4/1の記事で、911の金塊強奪映画ダイハード③版とNESARA阻止が原因だったは良いとして、もう日本に初めて紹介したKM氏が2008年予告も外れ、デビッドウィルコックとフルフォード、コンビが米国で騒いでた2012年施行も外れて、キムおばさんの指摘通りもうなさそうですからね。

白帽子らしいパラディン説ではNESARAはキャンセルされて別のモノになる説は正解だとは思いますが。

これも強制介入決行後ですからね。

もちろんキムおばさんが指摘する、消費税だけ16.66%以上で残すとか、戦争の火種、財源になる重税は全て廃止の、戦争賠償金はハイパーインフレになる説も無視して、ザ・シークレット引き寄せの法則みたく、みんな同じ物は欲しがらないみたくに、どんな高価なモノもみんなが買えれば、いつでも所有できれば、ベンツもBMWも高級住宅、豪邸も、ヨットもボートも別荘も、要らなくなる、所有欲が無くなるまでの、大判振る舞いは一時、6.66億円なんて最低保証ですからね。

日本人の血税ぼったくりで、ウクライナの特権階級の豪邸なんて、6.66億円ポッチじゃ1軒も建たない額ですが。

実質は66.6億円以上666億円未満の、1人戦争賠償金規模になると思いますが。

もちろん何処でもドラエモン♪の複製機、無料電力、銀河の果てまでファンタスティック666♪の自由と、医療ポッド無料使用権、若返り、不老不死、不死身、千里眼、空中浮遊、瞬間移動、弾丸を避ける止めるネオレベルまでの、クリスタルライトボディ化の魔法と奇跡の体験の、スーパーサプライズ込みの評価額ですが。

 

それを宜しく思わない、他人との差別化で優越感を感じる、特に、進学校出のエリートで、カバルを賢者と崇拝してる、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍認定のインサイダーなんかは、正体がバレて、処刑、リンチを免れても、家族と仲良く、あの、SF映画の3択死しかない処分対象ですからね。

 

ということで、今日もいつ実現するかわかんない、トンデモ都市伝説の書き込みは無事終わるのだった。

 

馬鹿バカしいから何軒も所有する超豪邸の資産価値が666億円も超えて、日本人の血税で建てたウクライナの特権階級の豪邸も霞む?ニコラスケイジのヒューマンタッチ系?脈絡の無い?映画でも見て、昨日の殺しと乱交のマフィア狩りじゃない勧善懲悪なハッピーエンドでもない殺伐とした尻切れトンボな映画に憑かれた訪問者は一服して落ち憑いてくださいね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

ヴィム・ヴェンダース『PERFECT DAYS』 この映画、日本の公衆トイレに行きまくりたくなる映画でもあるのです。 |  久保憲司のロック・エンサイクロペディア 映画『PIG/ピッグ』公式サイト | 2022年10月7日(金)より全国順次公開 

 

 

タイムシフトブログ:隠された銀河間の紛争

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34766736.html

 

リサ・ルネ「人間の奴隷制度を強制してきた権力者の異星人混血の血統を排除する」

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34811546.html

 

再掲 マシュー・ワードのメッセージ: 12 ストランド DNA の活性化 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/02/matthew-ward-message-12-strand-dna-activations/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

元米国大統領バラク・オバマ氏が、ジョセフ・バイデン氏ではないことは確実にわかっているはずの人物のために選挙運動をしようとしたのはなぜかと問われている。過去数年間、公の場で見かけられたオバマ氏は、バラク氏の影武者として活動していた人物に取って代わったAIクローンである。

最初から話を始めよう。ロックフェラー家は、米国における巨大で強力なイルミナティ派閥の長であり、長らく二大政党を支配してきた。派閥の半分は、2008年にヒラリー・クリントンが民主党の大統領候補になることを望み、残りの半分はバラク・オバマを望んでいた。後者が党の候補者になったとき、彼の支持者たちはジョー・バイデンが副大統領になると彼に告げ、彼が選挙に勝ったとき、彼らは閣僚に誰を任命すべきかを彼に告げ、その最初の人物がヒラリーを国務長官に任命した。

オバマは、政府内外でロックフェラー陣営に支配され、弱体化させられた。例えば、既存の制度では資格のない国民に医療保険を提供するという彼の計画は、従来の計画をひっくり返した。オバマケアは彼が提供したいと思っていたものとは程遠いものだった。議会が制定した唯一の法律は、イルミナティ所有の保険業界と製薬業界のロビイストによって考案されたものだった。

2012 年の選挙不正の試みが失敗した後、この秘密結社の頂点に立つ人物たちは、オバマ大統領の二期目が終わった後の彼の潜在的有用性に期待を寄せていた。ピザゲートとして知られる小児性愛者のグループが明るみに出ており、陰謀説が執拗な捜査を阻止しないのであれば、「名指し」は役に立つだろう。イルミナティの手下たちは、オバマ大統領が悪魔の儀式を行っている写真や動画を撮り、あからさまに偽りの電子メールやその他の文書を作成し、これらすべてを彼らの言語に絶する活動の詳細なリストに加え、彼を首謀者として巻き込んだ。イルミナティは、その資料のパケットの可能性のある用途として、告発に加えて、バラクとミシェルによく似た人物を見つけ出した。

オバマが新型コロナウイルスに対する彼らの致命的な計画に協力することを拒否したとき、オバマ夫妻は二人とも殺された。彼らの影武者がひっそりと介入して目立たないようにし、オバマの娘たちはひどい脅迫と少額の資金援助を受け、他の脅迫も発せられ、買収できなかった人物はそっくりさんと入れ替わるか「自然に」死んだ。そして、イルミナティの頂点に立つ者たちは、バラクが彼らのリーダーであるという「秘密」を上層部に漏らすのにちょうどいい時だと考えた。

2021年に俳優がバイデンを演じ始めたときに新しい計画が考案され、その卑劣な捏造された資料は忘れ去られました。オバマ夫妻のAIクローンが作られ、その偽者のために選挙運動をするのです。有権者の間での人気と俳優による感動的な一般教書演説は、今年の選挙でもう一人の大統領候補であるドナルド・トランプを破る可能性がある。イルミナティはトランプをコントロールできないため、民主党が権力を維持することが彼らにとって不可欠でした。バイデンの欠陥のあるAIクローンが大統領討論会でひどいパフォーマンスを見せた後、「バイデン」は選挙から撤退し、オバマのクローンの支持の重点は方向転換されました。

宇宙最高評議会がバラク・オバマとして転生し、米国大統領を務めるよう要請した、精神的に進化した魂に関するこの悲しい物語には、別の展開もあります。高度な文明社会における賢明で愛される指導者としての彼の多くの生涯は、評議会と彼自身が思い描いたように、その国と世界に利益をもたらすことができたはずでしたが、彼は進歩的または慈悲深い行為を何も行うことを禁じられました。

評議会が予測していた地球文明の意識的認識の進歩が10年遅れたため、分裂、偏見、貪欲、欺瞞、腐敗、暴力、貧困、戦争志向が蔓延していた時代にオバマが大統領に就任した。この組み合わせにより、イルミナティの生存そのものを支える大量の低波動が生み出され、イルミナティは破壊的な世界情勢を構築し続けた。

数十年後、米国におけるロックフェラーネットワークの根絶中に、脅迫資料が発掘された。一部の界隈では、その卑劣な情報は確固たる証拠とみなされており、パンデミックを偽装するという極悪非道な計画に参加することよりも数年前に亡くなったこの男は、今日、一部の人々から完全な悪人として非難されている。「オバマ」が過去数年間、プログラムされたクローンであったことを知っているのは、イルミナティのトップ層か、その代表者だけだ。

読者からは、先月の集会でのドナルド・トランプの銃撃事件についても質問が寄せられている。当然のことながら徹底的な捜査が行われたが、集会の演説者が危険な役割を演じることに同意したトランプのそっくりさんだったという調査結果が出るかどうかはまだ分からない。

一部では、銃撃は予想されていたが、犯人を洗い出すため、またトランプの大胆なリーダーシップのイメージを強化するために、銃撃が許されたという憶測もあると聞いている。私たちが確認できるのは、以前の暗殺未遂事件も何度も失敗した後、しばらく前にドナルド・トランプという人物が公衆の面前に出ないように説得されたということだ。

親愛なる家族の皆さん、私たちが話してきたのは政治的な問題ではありません。これは、米国政府に蔓延する悪意、堕落、欺瞞、暴力のごく最近の出来事であり、2 世紀にわたって全世界に影響を及ぼし、定着したイルミナティの世代が次から次へと戦争、飢餓、病気、有毒汚染、貧困、破壊を引き起こしてきました。

地球上の闇を終わらせるには、神の使者、いわゆるホワイトハット、そして地球外特殊部隊と遠く離れた世界から届く強烈な光が、この凶悪な世界帝国を撲滅する必要があります。

ボランティアの光の高い波動と人々の信心深さの高まりに助けられ、強力な光の勢力は着実に勝利に向かっています。世界の変革は順調に進んでいます。今は地球で暮らすのに素晴らしい時期です。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.31

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-31

戦争の支配者たちは、ライオンズ・ゲート期間中の中東戦争のためにロスチャイルド法ブルー・オーグから現金をちらつかせる | イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑? | 偽ホメイニは茶番を続けるために復讐を約束 | 国防総省と英国は、地上軍のキムが計画を阻止するまで、全面戦争に備える | 工作員は中東の王族からの資金調達にも従事している | カタール王族はキムに資金提供を要求、しかし彼女はあなたたちのために働いていない! | ディープステートの残党は2週間の会議を計画しているが、誰と? | SSPはイスラエルで下層アストラルへのゲートを開く準備をしている

 

2件 のコメント /親愛なる人類、ホメイニ、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファシステムの管理者、ライオンズゲート、ドラゴンの騎士団: ソロモンの血統、ロスチャイルド、影の軍隊/工作員、宇宙計画、SSP、NASA、国連/ 投稿者: jemgroup

2024年7月31日ニュース (unitednetwork.earth)

 

戦争の支配者たちが中東での活動を活発化させる イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑

ヒズボラがイスラエルに攻撃を仕掛け、サッカーの試合中に何人かの子供たちが負傷したと伝えられています。しかし、これまでのところ、攻撃があったとしても、誰かが負傷したかどうかは確認されていません。私たちはまだそのことを調査中です。その後、イスラエルは報復としてレバノンを攻撃し、ヒズボラのトップ将軍を殺害したと伝えられています。その後、イランで攻撃があり、ハマスの指導者が殺害されたとされています。

この事件の数日前、彼らはハマスの指導者とヒズボラの指導者を安全な場所に移送して救出しようとしていた。どこだと思いますか?ベリーズです!そう、ベリーズではさらに多くの偽指導者が他の偽指導者に加わっている。起こっていることはすべて事前に準備されている

 

偽ホメイニが復讐を誓う

今日、偽ホメイニ師は中東でこの茶番劇を続けるために復讐を約束した。繰り返しになるが、彼はロシアで、彼がそこでやろうとしていた魔法のイベントのせいで、1年以上前に亡くなっている。

ホメイニ師について言えば、最初のホメイニ師と、その後継者たちは、100%ドラゴン教団の血統です。実際、彼らは自分たちの宗教指導者以外を任命することはありません。ルシファー愛好家をできるだけ多く指導者の地位に就かせ、人々を騙して神そのものではなく人物を崇拝させようとするのは、彼らが行うちょっとした策略の一部です。そして、これは寺院や教会やモスクに行く一般の人々に関することではありません。彼らは善意でそこに行くのであって、そこにいる他の人々のためではありません。創造主とつながろうとしているのなら、それが最も重要なことだと私は思います。そこに行くときにそれがあなたの焦点と目的であり、尖った帽子などをかぶった偽者を避ける限り、それが重要なことです。そして、彼らの指導力はいずれにせよ失敗しており、直流電流が流れ込むと、彼らはその戦いに負けるでしょう。

 

国防総省と英国は中東での全面戦争に備える

ペンタゴンと英国は昨夜、全面戦争に突入する意向で、共同でレバノン沖に7隻の船を派遣した。しかし、多くの状況が起こり、そうすることができなかった。ふーん、あれは金髪の女性の仕業だったのかもしれない

たとえば、船のバックアップ・ジェネレーターが機能せず、通信回線も機能せず、さまざまなものが故障し始めました。電力が供給されなかったため、一部の船は地域の他の船に救出されなければなりませんでした。異常なことがたくさん起こりました。さらに、中東上空を飛行中の命令を出す人々を乗せた飛行機が故障し、着陸を余儀なくされました。その後、米国では、コントロールとコマンドを実行する予定の多数の人々が地下施設の基地に閉じ込められました。はい、彼らは現在タイムアウト中です。ドアを開けることができず、1つの部屋に閉じ込められています。戦争の支配者たちにおめでとう。中東で5分間の名声を得たが、あとはそれだけだ

 

ライオンズゲートの期間中、戦争の主たちは戦争を開始するために金をちらつかせた

工作員たちは第三次世界大戦を始めるための資金を探していたが、戦争の首謀者たちは、そして私がこう言うのには理由があるのだが、至る所で戦争の太鼓を叩いている。彼らは、非営利団体と称する会社から金をちらつかせることに決めた。しかし、この団体に寄付しても、寄付金は税控除の対象にならないと書かれている。それはアクトブルーという、世界中で民主主義の大義を推進する極左団体だ。ジョージ・フロイド事件の際には影響力があり、ブラック・ライブズ・マターやブラック・パンサー党が米国で再び人種差別問題を起こそうとしていたときには、多額の資金提供を行った。彼らはまた、ジョージ・ソロス、バークシャー・ハサウェイ、その他の団体を通じて、また他の多くの団体に資金提供を行い、政策を推進していることでも知られている。

 

カラーウォーズの世界におけるアクトブルーとは、ブルードラゴン・ファミリー、ブルーイーグルス、つまりロスチャイルド家と取引していることを意味します。これはロスチャイルドの資金集めセンターと呼べるもので、世界中で彼らの計画を推進しています。アクトブルーにはヒラリー・クリントンが関わっており、現在はカマラ・ハリスも関わっています。彼らのウェブサイトは非常に特徴がなく、寄付先メニューのようなものです。私はこの組織から多くの活動が行われているのを見てきましたが、ウェブサイトでは2004年以来140億ドル以上を集めたと主張しています。現時点では、それは機関や工作員の隠れみのように見えます。それは常に人道に反する行為に使用されてきました。このお金が約束され、まだ支払われていなかった当時、彼らはコインランドリーなので、世界中で約27〜28億ドルを持っているように見えました。したがって、彼らが実際にいくら持っているかを知るには、岩の下を探さなければなりません。

しかし、どういうわけか、昨日、すべてが突然消えてしまいました。そのため、ペンタゴンやその他の組織に参加のために約束されていたお金は、私がフラッシュ・キャッシュと呼ぶものには見られなくなりました。その後、突然、中東での活動の97%が停止しました。ふーん、またあの金髪の女性のせいだったに違いありません。

 

ライオンズゲートのタイムフレーム

戦争の支配者たちが今それを実現させようとしているもう一つの理由は、今はライオンズゲートの時期だからです。もうこの世にいない悪魔からの命令がランダムに現れたことはありますが、意識がコンピューター・システムに移され、それがイベントを創り出さないということではありません。そのイベントの1つが、世界中の軍隊に贈られた、私がパロットラインと呼んでいるものです。基本的には、このライオンズ・ゲートで起こるはずだった非人間的な存在の帰還に使われた通信回線です。この回線が現れた24時間から48時間の間、彼らはこの回線を使って世界中で通信していました。しかし、現れたのと同じくらい早く、回線は消滅しました。その後、彼らは中東での通信に苦労しました。

 

レバノンで全地球測位衛星が切断される

1983年、レバノンではベイルートで爆弾テロが頻発し、当時はニュースで大きく取り上げられました。当時、国連はレバノンで銀行システムを非常に重く管理しているロスチャイルドの命令により、この機会を利用して同国に衛星システムを設置しました。そして昨日、ソーシャルメディアや舞台裏でも、国全体の全地球測位衛星が切断され、一般のユーザーにまで影響が及んだという報道が短時間ありました

今では、それらの衛星はもはや国連のものではなく、私たちのものであり、そこだけでなく他のいくつかの地域でもそうであり、軍隊はもはや裏口からアクセスすることはできません。世界中の軍隊は、航空機の機体番号を常に隠すことができました。そこには「該当なし」などと書かれていました。ですから、今ではもうそうではありません。すべてが見えるので、誰もがどこにあるのかを知ることができます。ふむ、あの金髪の女性は忙しいですね。

 

工作員も資金調達に取り組んでいる

工作員たちは中東の裕福な一族、カタールのターニー家、クウェート王室、サウジアラビア王室などとも交渉し、事態を本格的に盛り上げようとしていた。関与させたいすべての国との戦争には多額の資金が必要だ。前にも言ったように、1つの国だけで1日7500万ドルが必要だ。複数の国が関与しているなら、どれだけの資金が必要になるか想像できるだろう。

過去には、中東の多くの王族が米国に数千億ドルの資金を貸し付けており、最近ではガザ情勢の際には戦争を再開させるために他のセクターにも貸し付けている。そして今、彼らは再び資金を蓄えることが期待されている。それに伴う問題は、中東のほとんどが新興富裕層精神を持っていることだ。つまり、これらの新興富裕層は非常に派手で、ハーレム、多くの妻、たくさんの車、ヨット、競走馬、そして中東でのたくさんの降雪が大好きだ。空から降ってくるような雪のことを言っているのではない。中東にはたくさんのものが漂っていて、彼らは自分が男だと見せびらかしたいので派手なのだ、といった類のことだ。

さまざまな国に居住する王族のほとんどはロスチャイルド家系であるため、彼らは知っているかどうかにかかわらず悪魔と関係があり、過去数年間にわたって積極的に関与してきました。しかし、現在、彼らは自分たちの生活様式を侵害するところまで来ており、いかなる形であれ、それに満足していません。そのため、この戦争を開始するために彼らが行う必要がある寄付金はまったくありません。

 

カタール王室、キム氏に資金提供を要求

昨日、私の同僚が私に電話して、サウジ国立銀行やUAE中央銀行にはもうない古い歴史的口座の割り当て番号を教えろと要求し、そのお金を解放できるようにすると脅されました。しかし、そのお金は長い間そこにありませんでした。不具合があり、表示された後、再び消えたことは知っています本物ではないので、彼らがそれを使うことはいずれにせよできませんでした。つまり、カタールの王室は実際に昨日、このお金を有効活用して彼らに解放するように私たちを脅迫していました。そして、それが完了次第、彼らは私たちに2%という高額を与えることに同意しました。さて、もう一度言いますが、その申し出はもうずっと前からテーブルから外れています、皆さん。それに、通貨は戦争の資金にはなりませんから、手に入れたとしてもすぐに失っていたでしょう。

そして私はあなたたちのために働いていません!

 

中東では王室の傲慢さに悩まされるのは本当にひどいことで、女性であることはプラスにはなりません。私は過去にサウジアラビア、シリア、UAEの王室と何度か付き合ったことがありますが、中東の人々と付き合うほうがずっといいと思います。そうすれば、この地域に実際に人々の世話をするCAREの人々がいます。これらの王室は、自分たち以外の地球上の人間をまったく気にしません。血統でなければ、この世で何者でもなく、上に行けば行くほど状況は悪化します。つまり、これらの人々はどこでもお金を探しています。さて、偽ホメイニを含む中東の王室の皆さんは、ラクダに乗って長い旅をして帰ってこなければいいのです。

 

ディープステートの残党が2週間の会議を計画、しかし相手は誰?

まだ残っているクレイジーなディープステートの連中は、日曜日が新月なので、土曜日から2週間続くたくさんの会議に行くつもりだと思っている。彼らが誰に会うつもりなのかは分からないし、誰も彼らに命令を言いに来ないので、彼らは自分たちだけですべての会議に行くだろう。今残っているのは彼らだけなので、彼らは再現をしてすべての会議に参加しているが、それはおかしなことだ。なぜなら、一方では、彼らはすべてのエイリアンや悪魔、そして直接的または間接的に彼らが働いていたすべての人々よりも仕事をうまくこなせると言い続けているのに、それでも彼らは誰かが自分たちに手を差し伸べて助けてくれてお金をくれることを期待して会議に行くのだ。まったく意味が分からない

 

しかし、誰も現れないので、彼らは私たちと会いたがっています。もちろん私と直接会いたがっているわけではありません。彼らはトム・メルヴィルに連絡を取り、どうやら彼と話をしたがっているようです。私の推測では、彼らは会談がうまくいくように何ができて何ができないかの情報を求めているのでしょう。自分たちが責任者であると宣言しているこれらの人々は、マジェスティック・クリアランス、NATOやグローバル本部よりも高いレベルのクリアランスレベルを超えてエイリアンの代わりをしたいと考えています。彼らのうち誰もこれまで前向きな意図を持って名乗り出たことはありません。実際、それが私たちがこのような混乱を目にしている理由です。中東での増加の理由の一部は、新月が近づいており、前日から会議が行われているという事実と関係があります。

 

SSP、イスラエルで下層アストラルへのゲート開放準備

モナーク・ミリタリー、アラサカ、モナークのSSP関係者の活動が大幅に増加しました。彼らはすべて中東地域のさまざまな場所にいました。クルディスタン、イランの小さな村、ベツレヘムのマル サバ修道院、エルサレムの神殿の丘の下などです。彼らがこれらの場所に行くのは、彼らの情報によると、イスラエルで毎年行われていたように、低位アストラル界への門が開く場所だからです。そこは、低位アストラル界への門が開く世界の主な場所でした。

 

注:秘密軍隊について復習するには、関連記事「影の軍隊の 15 グループ | 諜報機関の構成 | 41 人の魔女団メンバーが依然として苦戦中 | パート 2 | 私に権限を与えてください」を参照してください。

 

非人間的存在によってそれがどのように行われたかというと、地球全体のソースのゲートウェイはイランとイラクの国境にあり、そこがメインのゲートウェイなので、彼らはそのゲートの上にオーバーレイとアンダーレイの外観を作り出しました。これにより、ソースからの直流電流を利用してその電流を変換し、イスラエルの別の場所にゲートウェイを開くことができました。

 

彼らが自分たちを狙っていると思ったものがいくつか現れましたが、昨日は1 ~2時間しか続かず、短命でした。これは戦争と同時期に起きていたことで、彼らが機械を起動しようとしたときに頭に大きな刺し傷を負ったおかげで、私は実際にマルサバ修道院の下にいる人々を見つけました。彼らは私が最初のターゲットだと思ったのでしょうが、わかりません。しかし、彼らはもういません。

 

願わくば、今年はちょっとした噴火を経験する最後の年になるでしょうし、この時期に通常起こることと比べれば、それほどひどいものではありません。願わくば、今から8月8日までの間に、私たちの直流を乱すものが何もなくなることを願っています。私が言っているように、数歩前進して数歩後退していますが、これは人間との戦いではありません。彼らはただダークエネルギーの流れに身を任せているだけです。しかし、これらの人々がパーティーに現れたらどうなるか見てみましょう。ここ数日彼らが出した命令に基づいて、私はこれらの人々を全く信頼していません。ロスチャイルドのテロ組織の完全な名簿を持ち歩き、取引を行い、退職のために人々をベリーズに送り出す人々がまだいます。これは、ヒトラーがアルゼンチンで引退して以来続いています。

 

これは古いゲームで、彼らはまったく同じゲームをしています。彼らが行うすべての動きは以前にも行われたことがあり、非常に予測可能です。中東の状況が落ち着いてくれることを願っています。しかし、私たちは誰が彼らに資金を提供しているのかを引き続き監視しますが、それは間違いなく私たちではありません。これらの戦争の支配者の一部が、間接的に彼らの活動のための資金を得るために人々を私のところに呼び寄せようとしていることは事実です。彼らは、彼らが行っている活動のために私を砲弾の餌食にしたいのです。彼らは、テロ組織に支払うために、アクトブルーなどの口座を私の名前で開設しようとしました。彼らは、これまでこのようなことはなかったかのように、私を陥れようとしています。

 

サニー:ライオンズ・ゲートはいつ終わりますか?

インターネットによると、8月8日にピークを迎え、12日に終わります。しかし、この惑星では多くの変化があり、その配置はもはや以前と同じ意味を持ちません。確かに、さまざまな悪魔からの過去の命令やオメガシステムにまだ残っているものに基づいて、私たちはいつもより少し厳しい年を過ごしましたが、ひどいものではありません。私は、今後12日間で本当に前向きな変化が見られることを期待しています。どれだけの妨害が試みられようとも、私が見ている前向きな波に乗るためです。うまくいけば、私たちはそのピークを利用してその波に乗ることができ、その直接的なつながりが二度と失われることはありません。

 

再掲 ディープステートは罠にかかっている 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/03/deep-state-is-trapped/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

ドルの優位性を確立する動きは10年前にアジアから始まったこれは現実に決着され、1944年のブレトンウッズ協定の基礎となりましたが、意図的に実施されることはありませんでした。

ドル支配を覚悟する解決はロシアが参加したことでさらに勢いを増し、その後のBRICS同盟の形成につながり、その後のことはよく知られている正しい歴史であり、これまでさまざまな記事で概説されてきました。

邪悪な「ディープステート」の裏切り者犯罪者は、CIA、司法省、FBIに関する監察総監の報告書によって自分たちが追い詰められていることに気づき、非常に恐れている。部門における詐欺や犯罪行為を概説し、証明している。

これは、これらの部門の高官の多くが犯罪で刑務所送りになるきっかけとなる可能性がある。これが、グローバルマフィアが今、自ら救うために必死になって、そのすべてのリソースを確保ししている理由です。

監視総監(IG)の報告書は、何十年間も無視され、軽視されてきた法的支配を回復することに関するものだ。司法のルールを敵に転用し、自らの犯罪行為を隠蔽するまでシステムを挑戦してきた。

現在、この犯罪組織が最も恐れているのは、法支配の回復です。 法支配が完全に回復すれば、このグローバリスト犯罪組織は崩壊するでしょう。

借金ベースの金融システムは既に機能不全に陥っており、まもなくQFSに置き換えられるだろう。これだけでも、金と銀の価格が高騰し、市場運営が終焉しようだろう。

中央銀行家たちの犯罪は伝説的で、列挙しきれないほど地球です。上のすべての人々に与えられた損害を正すには何世代も歩みます。ば、それは正されるでしょう。

今日の根本は、歴史がランダムな一連の出来事ではなく、一応世界支配を企む少数の裕福で特権国民の人々によって実行された、土地、富、資源の強奪、そしてコロナ隔離による自由の時間という綿密に計画された「計画」であったことを明確に示している。

これは非常に大規模に行われたため、ほとんど理解できないようですが、古いことわざにあるように、「最もよく守られた秘密は、明白な視界に隠されている」です。

目に見えるものはすべて、世界中で操作された幻想です。銀行、株式市場、通貨などを含む世界金融は、単なる詐欺です。

地球を完全に支配するという彼らの計画は、金融や政府の取り巻きの背後に彼らの操作を隠すことで最近まで非常に成功していました。賄賂を通じて彼らは人々を操り人形のようにコントロールしており、数え切れないほどの時代を通じて裕福な支配者や闇の支配者となってきました。

 

避けられない結果

2024年7月23日にマルタが承認

https://vozrojdeniesveta.com/neizbezhnyj-ishod/

こうした干渉は数十万年にわたって続いています。長い間物事は順調に進み、帝国はどんどん大きくなりますが、その後はうまくいかなくなり、最終的にすべてが崩壊します。

今日の社会では、すべての国の世界の中央銀行経済は現在、曲線の頂点近くにあり、まもなく崩壊する可能性が高い。

ディープステートの悪魔的支配は、神と自然に対するルシファー革命に基づいた新世界秩序を確立するための、非常によく組織された長期にわたる陰謀の結果です。

これらはスイスのファラオのテンプル騎士団の銀行家たちであり、彼らの第 5 列のフリーメーソンの従者と犯罪的なイエズス会士たちを伴っている。彼らは世界中で支配的な寡頭政治を形成している。

支配ファラオは、バビロンとエジプトから伝わったルシファーの神秘的なオカルト宗教に由来しています。彼らは現在、私たちを奴隷や好きなように扱う資産と見なしているグローバルエリートまたはディープステートカバールとして特定されています。

世界の主要国の治安部隊は、スマートフォンのマイク、カメラ、テキストメッセージ、訪問した場所、路上で話した人など、スマートフォンの考えられるあらゆる機能にリアルタイムでアクセスできるようになっている。スマートフォンの電源がオフになっていると思っていてもだ。

彼は、これは専制政治の道具であると結論づけています。そして最後にこう問いかけます。「私たちはこれに対して何をするつもりですか?沈黙して何もしないことは、悪を容認することになります。」

我々の圧倒的で、制御不能で、止めることのできない大衆の覚醒こそが、世界の支配層が最も恐れていることである。なぜなら、我々は彼らや彼らの仲間よりはるかに数が多いからだ。この場合、彼らは、たとえ彼らの高度な技術をもってしても、我々にどう対処したらよいかわからない。

もし大衆、つまり今や失業し、孤立し、怒りを表明している国民の大多数が、自分たちの力に気づけば、陰謀など必要ありません。ただ立ち上がって、ハエを払い落とす馬のように、体を揺らすだけでいいのです。彼らがそう望めば、明日にはディープステートの陰謀団を倒せるでしょう。

今日お話しすることは、多くの人にとって驚きかもしれませんが、私たちは、地球上で今何が起きているのかという真実を皆さんに知ってもらいたいのです。

現時点では、あなたの惑星はあらゆる面で重要な時期を迎えています。

同じことが人類にも起こっており、人類は大きく分けて 2 つのカテゴリーに分けられます。神から生まれた人間そのものと、知的であると言えるものの、起源と意識レベルがまったく異なるあらゆる種類の生物です。

そして、地球上には後者の方がはるかに多く存在するため、これらの存在が目覚めてグローバリストの最後の最も暴力的な猛攻撃に抵抗することができないのを見て、あなた方の多くは状況の絶望感とその中での自分たちの無力感を抱いています。

しかし、この不均衡にもかかわらず、純粋な人間の魂は依然として光と闇のこの最後の戦いの調子を整えており、非常にうまくやっています。

皆さんの多くは、グローバリストたちの兵器庫がすでに枯渇していることに気づいているはずです。彼らは壊れたレコードのように同じ「陰謀」を繰り返し、別の「致命的な」ウイルスであろうと、現実には根拠のない軍事的脅威や気候変動であろうと、存在しない脅威で地球上の人々を脅迫しようとしています。

そして、多くの「人々」がまだこれらのトリックに騙されているのを見ると、終わりがないように思えます。

実際、終わりはすでに近づいており、これは主に地球上に住む神以外のすべての存在に影響を与えます。

あなた方の惑星のエネルギー成分は現在急速に変化しており、近い将来、意識と微細体を第四次元のレベルまで高めることに成功した純粋な神聖な魂だけがそれに耐え、肉体と精神の状態をそれに適応させることができるようになるでしょう。

他のすべての人々は、肉体の死によってすぐに地球を去り始めるでしょう。そして、あなた方はこれに備えなければなりません。

この結果は避けられない。

肉体的に準備ができていない人が深いところまで潜ることができないのと同じように、精神的に準備ができていない人、特に神聖な魂を持たない人は、高い振動レベルまで上昇することができません。

あなた方は皆、誰が何の目的で人間に対して狂気の行為や非人道的な実験を行っているかを理解する同じ機会と時間を持っていました。

そして、彼女とアセンションのユニークな体験を共有するために地球に来た純粋で古代の魂のほとんどがそのチャンスをつかんだことを私たちは知っています。

残りの人々の運命は決まっており、変えることはできません。

したがって、これから起こることについて冷静かつ賢明になり、移行をうまくやり遂げた人々は、あなたを心から愛し、人生のあらゆる分野で効果的にあなたをサポートし、新しい現実に適応するのを助けてくれる銀河の家族の輪の中で、本当に素晴らしく幸せな人生を送ることになるということを知ってください。

銀河連合の代表者がマルタを通じてあなたに話しました。

 

記録のために;

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

あるいは、不換紙幣制度が崩壊し、陰謀団が徒歩の騎士になるということだ。

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。

 

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25195814.html

 

日本国はなぜここまで変貌してしまったのか? 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/23596c9177149b6e0aeaf51616f14655

 

8/4-その3 おすすめ動画 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094245.html

 

マイナ保険証の“ウソ”また発覚!保険証廃止後に「資格確認書」はプッシュ送付されない?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30788.html

 

”ダメな国”という「教育」

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860944990.html

日本経済は、本当に「失われ」たか。
 
一橋大学経済研究所や日本銀行などで研究員・客員教授等を歴任するなど9年以上日本に居住し、「ジャパン・ウオッチャー」の権威カルフォルニア大学サンディエゴ校のウリケ・シェーデ教授は、米国や日本のメディアに溢れる「停滞する日本」ではなく、「変貌を遂げて再浮上する日本」に眼を向けるべきだと反論する。
 
本BBLでは、シェーデ教授の最新の著書『シン・日本の経営-悲観バイアスとは何か、「シン・日本企業」の7つの特徴とは何か等を解説、産業政策について議論する。
 
失われた30年 高齢化 オタク  イノベーションがない  ウサギ小屋 過疎化
 
これら,マ イナスイメージの言葉は、米国の経済学者が、米国の優位性をわかりやすくアピールするためにつかったのですか、私たちに染み渡っています。
何故かというと、日本のメディアが、繰り返し、私たちに刷り込んだから。
これが、 米国の対日戦略だからです。
ご存じの通り、メディアは日本人ではない。隣国の人々デアリ米国の支配下にある。
私たちは、長年こいつら に洗脳されてきました。
ドイツ人のウリケシェーデさんが、その歪み、バイアスを教えてくれます

 

米軍ヘリと緊急事態

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/08/03/234956

 緊急事態の状況が予想以上に深刻である

ということであり、今回の事件はまさにその表れであろうという点なのです。


美しい所だったのですが、現在は禁足の地となりました

 

パリ五輪でN95マスク

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11356.html

 

オリンピック主催者は爬虫類ハイブリッドであるため、その歪んだ性癖と弱肉強食の嗜好が露わに!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12862384340.html

8/4-その1 IOCは極左のWokeで堕落!  

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094219.html 

8/4-その2 やっぱり、五輪のジェンダー騒動の中心にいたのは元WEF職員でした。 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094239.html