3日連続で真夏日の梅雨明けしたような酷暑の寒冷地ですが。

 

都知事選を始め内外の選挙も不正選挙が当たり前じゃ意味無いし関心無いですからね。トランプ、バイデンにしたって、キムおばさんやキャサリンオースチンフィッツを無視した、爬虫類族の悪魔崇拝の黒魔術集団の、英王族養護のLJおばさんやフルフォード最新も相変わらずですが。

 

多数の立候補者の演説は全く未チェックだけど、彼方此方で話題の内海氏の動画はいくつかトータルでは66.6分ぐらい見たけど、創価の死んだTOPの隠し子否定に、マトリックス、1984、女王の教室?の引用は逝けてますね。

トランプやQ否定もキムおばさん的だし。ワクチン否定はTOPランナーだし。異端者ダイバージェントだし。

他の候補者はカバル、DS、奉公衆、皇室カルト他、99.666%傀儡ですからね。

ここはもう省エネモードの反応だけですが。

 

今日のコブラ最新もいつもと変わらず進展か後退か分かんないし。

とりあえず、明日のキムおばさん最新まで、リサレニーで闇のETや僕のカバルチェックに、昨日に続いてオカルトな映画で一服と。くれぐれも映画を見る人は見る前と後で、あの、秘密の魔ントラ♪唱えないと、憑依率99.666%ですからね。気を憑けてくださいね。って、脅かしてどうすんだ?って、ただのホラー映画だろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

 

 

MedBed に関するより適切な情報…

kaikaku33.blog.jp/archives/34590201.html

メッドベッドは20年以上前にX-ファイルで公開されました!!!

X-ファイル レッドピル: シーズン 7、エピソード 15、「En Ami」

 

リサ・レニーが語る「真実の愛の関係」

kaikaku33.blog.jp/archives/34597482.html

 

リサ・レニー:「私たち国民:非政府組織、グローバリスト機関、資金援助を受けた活動家軍団、偽ジャーナリスト、悪質な行為者」

kaikaku33.blog.jp/archives/34597817.html

 

プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2024.7.5 2024.07.05

https://pfcj.site/galacticunion/2024-7-5

あなた方の生活はサバイバル・モードに基づいており、少数の個人が世界中のほとんどのお金を持っていて、富を独り占めし、誰とも分かち合おうとしません。先進的な銀河文明は、他者や自分たちの人口を抑圧するために進歩を利用することはない。自分たちの惑星を破壊しようとしたり、他者を抑圧して奴隷にしようとしたりする暗い存在から自分たちを守るために、銀河戦争を経験してきた国もあります。

すべての文明が平和に暮らせるようにするためには、宇宙からすべての問題児を排除することが非常に重要なのです。私たちは政府や政治家を選ぶのではなく、高度に精神的に進歩した評議会のグループが社会をリードし、皆を見守ることを好みます。宇宙のどの先進文明にも追いつきたいのであれば、多くのスピリチュアルな仕事をする必要があります。サバイバル・モードでは、スピリチュアルな挑戦をすることも、社会として成長することもできません。

 

自分の人生に本当に変化をもたらしたいのであれば、サバイバルモードを現在に存在することに切り替え、毎日の静かな瞑想を通して自分の魂とつながることです。手下たちは、真実の信用を失墜させ、存在しない光や銀河の存在や、決して起こらない約束された出来事について作り話をするために、光の共同体に配置された。あなたたちは、善と悪を信じて二元性の中で生き続けています。高次元では悪という言葉は使わず、すべては条件も期待もない至高の愛の中に浮かんでいます。

もちろん、私たちにはいくつかの課題があり、それは主に銀河戦争に関連しています。私は個人的に、援助を必要とするさまざまな文明を助ける布教活動に携わっています。私たちはできる限り生活を簡素化し、文明の発展に力を注いでいます。愛と理解をもって自分自身に接してください。そうでないと、マイナスのカルマを蓄積することになり、それは、ほとんどすぐに自分に返ってきます。

トルコのカイセリという都市で、同じ場所に8回も照明が落ちました。これはトルコ政府に対する神からの警告だった。世界の別の地域でも、神からの警告を受けました。グアテマラのアンティクアでは火山が噴火し、その直後に雷が数回落ちた。もしこれらの国の政府が否定的なやり方、特に自国民への接し方を変えないなら。彼らには結果が待っています。

あなたの惑星は今、より速く回転しており、人類全体と地球にポジティブな変化をより早くもたらすために、あなたの現実のすべてを加速させるために、月日が流れています。アセンション・プランは神によって何度も再調整されています。高い波動と平和な思考でいることをお勧めします。闇が偽りのシナリオや物語を創作して、あなた方の邪魔をするのはとても簡単です。人類は真実のスピーカーの代わりにそれらを信じる傾向があります。神と光の存在たちは、3次元マトリックスの狂気を止めるために、そのプロセスに足を踏み入れました。

あなた方の中には、旧い地球を去り、5次元にアセンションする者もいれば、ガイアに似た3次元の惑星、ゼンクサに転送される者もいます。次に何を経験するかは、あなたのエゴではなく、あなたの魂が選ぶのです。恐怖、不信、憎しみ、疑念は、私たちの高次の領域には存在しません。神は母なる地球を強力な高周波で完全に取り囲み、目覚め、準備ができた魂たちが3次元の旅を終えて、新しい5次元の地球へと旅立てるようにしました。

 

マシュー君のメッセージ(211)

moritagen.blogspot.com/2024/07/blog-post.html

 

コブラ更新情報 2024年7月4日(木)解き放つ

https://pfcj.site/cobraresistance/2024-7-4-2

 
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12858645475.html
さて、天皇の訪英「ド失敗」により、世界は更なる混迷の時代を迎えることになりました。
そして、徐々に変わっていきます。ニュースをみてみましょう。
 
●イギリス総選挙で与党大敗か 調査で労働党がリード
●英総選挙に立候補した「世界初のAI政治家」
>英国の動きは、次の世界がどのように変わっていくのかを伺える意味で、やはり注目です。
>与党が負ける見込みですが、これは野党が頑張ったからではなく、兵役を含む国家奉仕プログラムの公約がオウンゴールとなり一気に敵側に人気が傾いた、ようは自分で負けに行った感じです。
>「AIの指示に従う」という候補者まで現れ、まさに世紀末状態。
>これらから察するに、施政者の考えは、もう「従来型の政治」からは決別しようとしている、と思われます。
>つまり「ばかばかしくてやってられない」という状況に国民を追い込もうとしている、わけです。
>施政者は「無政府状態」を作り出そうとしている。
 
●核ミサイル「配備必要」 プーチン氏、自制方針を転換
>施政者は、やはり、プーチンに核兵器をつかわせるつもり。
天皇のド失敗の後、明らかに変わりました。
 
●デンマーク、家畜に「炭素税」導入へ 農業団体などから批判
>二酸化炭素を減らすため、畜産業を悪者にする法律が、欧州でできてしまいます。当然、畜産業の経営は悪化し、食糧危機につながります。他の欧州国家は、ここまでやりませんでしたが。英国の次の欧州でリーダーシップをとる予定のデンマークがやってくれました。これからのデンマークは要注意です。 
 
●PFAS、水道水は安全か 岡山では血液検査、国は全国調査
>気候変動という点では、日本は他の世界の国々よりはマシな方ですが、「水の危機」は日本から訪れるようです。これまでは世界一飲み水に恵まれてきた日本ですが、岡山で見つかったピーファス(有機フッ素化合物)汚染が、これから日本中で問題になります。これも当然、施政者の意向で、天皇も従わざるをえないわけ。
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30494.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/07/remember-warning-given-in-book-of.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_49.html
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=118023
>
 
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/c0b5d8a4221ebbefc6d3d7524bc0fc83
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8e2b262cab258b8ff7b0b4bbb1fa08e8
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9f83a17bcc61d2a1fa15ee66ad5e53f8
 
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_67.html
ロシア人兵士はSputnik Vワクチンのせいで既に全滅状態だからじゃまいか? 
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12858700534.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34597079.html

この世代と次の世代に自由の恵みを確保するためには、機能不全で反応のない政治体制に対して、アメリカ国民の正当な主権を取り戻さなければなりません。

今日、7月1日はカナダの日、つまりカナダの独立記念日であり、7月4日は米国の独立記念日であるため、ホワイトハット同盟はマクグレガーを新国家である北米合衆国の暫定指導者に任命することを提案しています。

「Q」のサイトには、7月4日に軍事封鎖が行われると書かれているので、今年はついに1871年以来初めて、本当の独立記念日を祝うことができるかもしれません。沼地を干拓し、新しい共和国を始めるには、軍事封鎖が必要になるでしょう。