梅雨の断続的な豪雨と晴れ間の湿気でカビ臭い日々になりそうですが。

 

カバル、ゴイム決戦もタイムラインは未だ読めないけど。

悪魔崇拝の黒魔術集団、カバルな支配階級を神格化権威付けして賢者と崇拝してるインサイダーが野放しされてるうちはまだ解放は絵に描いた餅だね。

 

しかし、LJさんも相変わらず英王室魔ンセーに、トランプ善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係各位はアルシオンプレアデス最新は必読ですね。ここでも必読にしたキャサリンオ-スチンフィッツのトランプ糾弾発言が引用されてますが。

 

最先端の💻のハズが1部欠陥設定ミスが発覚して開封66.6時間足らずの業者診断後に返品返金処理のドタバタ劇が続いて怒っと憑かれて落ち憑きませんが。取り敢えず一服ですね。

 

今回の💻トラブルもだけど幼少期からの葛藤他、ここ6.66日に近所隣組で起きた戦争カルトな案件にタイゲタ最新がタイムリーなんで反応ですね。Φ(^π^;)φ

 

 

 

魔術・悪霊、塩・ナトリウム・マインドコントロール/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/n62b555cee88c

 

1)リサ・レニー:「悪魔の力はいかにして人間の心と魂を破壊するために日々使われているか」

kaikaku33.blog.jp/archives/34533364.html

2)リサ・レニー:「悪魔の力はいかにして人間の心と魂を破壊するために日々使われているか」

kaikaku33.blog.jp/archives/34533383.html

 

アルシオン・プレヤデス特別版62:米国‐7月4日、自由と子供達を守る、ハリウッド‐ディズニーLGTBの腐敗 

https://www.bitchute.com/video/iPeADdQTM4gW

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/898372a6f1ca15a6082bcb7695e214dc

https://golden-tamatama.com/blog-entry-replicon-vaccines-release-in-yokohama.html

 

2024/06/28(金)翻訳     DSが最後に自分の未来を決めるだけ。我々に影響無し。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240628.htm

 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-6-26-2

LED電球プログラムが解体される | 遺伝子株主のために働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない | ディープステートは、メグVに社会信用システムを導入するよう促す何かを予期するが、これは失敗する | 農場と、これらの工作員がそれぞれの大統領に非常に忠実な理由 | ディープステートが年間予算とブラックオプスの資金が7月4日に来ると期待しているのなら、彼らは岩の下に住んでいるに違いない | キム自身による2012年以来、そのようなことは起こっていない

 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-6-24-4

アラスカで発見された巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 | LED電球を通して実行されるプログラムが神経学的問題を引き起こす | ディープステートが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言するよう呼びかけたが裏目に出る | ヒズボラとイスラエルが第3次世界大戦を開始するはずだった | 資金が集まらなかったらキムを責めるゲームが繰り返される | キムは他の経路を使って背後で真実を漏らすことを回避 | 悪魔ダイモンが関与し、工作員の資金移転取引が失敗に終わる

 

ガーター勲章の意味

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12858070323.html

 

ど失敗していた〇皇

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12857972186.html

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856719761.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856691736.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856940510.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12857608698.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12857376070.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12857376070.html

 

時間を司る者

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856682312.html

 

二匹目のどじょう
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856592819.html

 

日本語の秘密を護る一族

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856555564.html

 

中国主要都市の財政破綻始まる

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856419224.html

 

進化脳とガンマ波
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856361567.html