本格的な冬将軍到来の寒冷地ですが。

冬は晴天率が高い地域なんで、まだ、日差しが強いと、魔冬って感じじゃないですが。流石に水道の、蛇口の水は冷たいから、お湯が出るまで長く感じますね。

 

パソコンを買い替えてからどんどんと不具合が酷くなってますが。

赤い楯に獅子の家紋じゃない、5本の矢の方のロゴマークにアクセスされたからじゃないとは思いますが。

これも、中国製と関係してますかね。

 

ファーウェイの幹部スパイ逮捕騒動が、国際問題から、第三次大戦警報も出てますが。

貿易、軍拡、次期覇権抗争が、白人vs.有色人種、キリスト教圏vs.異端邪教圏、 グローバリストvs.ナショナリスト、EU中国王族血統主義vs.Q米国グノーシス派反血統主義、米国5アイズvs.中仏独印露、と対立構造の分析も諸説ありますが。

それぞれの国家内も、分裂、覇権抗争がありますからね。

ディープステートと解放軍とか、中国も、漢族満族、江沢民上海派、習近平北京派、とか、中国を中共と括りにできませんからね。

米国も、名無し先生説の、南軍と北軍の、13血族も、資本家と共産主義、グローバリストとナショナリストに分かれて、EUの、黒い貴族も、ハプスブルクは、ナショナリストに分類されてるようですが。

そして、その、EUを影で支援したのが、日本のダークサイド。

EUから離脱の、ハプスブルクにも日本のダークサイドが憑いて、米国と表で協調して、血税絞り取られて、裏で、イスラム国の、TOC扱いされてるダークサイドにも血税投じて、007のスペクター、仮面ライダーのショッカー扱いされてるダークサイドの拠点にもなって、滅亡したローマ帝国の、闇の皇帝を今も選出する、秦氏秦神社横一文字石屋フリーメーソン、賀茂氏賀茂神社縦一文字鍛冶屋イルミナティの、〇で囲って〇十字の、薩摩鹿児島島津家の紋章が象徴する、日本の、影の正体だそうですが。

それが、王と奴隷の、現体制、映画柳生一族の陰謀のような、統治手法に表れてる、民ゴイム奴隷に疎まれる圧政、ファシズム、専制政治を源氏の末裔にやらせて、年金も預金も没収後に国家計画破産の、リセット後に、国家ゴイムを結集、敵を地球外に見立てて、朝廷が、世直しするかのような、救世主に君臨、登場する予定だそうですが。

 

それを阻止する活動が、Q達、反世襲制、反血統主義、反王族秘密結社ユダヤの、グノーシス派らしいですが。

まだ、確認できる段階じゃないですからね。

とりあえず、照合作業を続けて、誰が、攪乱情報なのか、観察段階ですからね。

少なくとも、キッシンジャーがかなり、怪しい動きをしてるという指摘の、コブラは正解ですね。

トランプも不安定な動きしてるけど、911下手人に認定されてる、ブルームバーグをロス茶の、中国や、グローバリスト支持に回って、次期大統領に推してますからね。

世界連邦NWO世界政府派のキッシンジャーを寝返ったとか、ネゴシエーターの正義の味方扱いしてる関係は、駄目ですね。

師事した霊能者みたく、一般ゴイムが魔法結社の、謎の文字、マントラなんかで、透視霊視の千里眼の超人、スペシャリストにする、黒魔術集団の闇のパワーは侮れませんね。

 

今スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、インサイダーから出てきてる情報の、96.66%は、ダークサイドの分裂から来てますからね。

偽マスター偽教祖の、大半が、何らかの形で、この、ダークサイドのサークル、ミーティングに、直接、間接に、参加した連中からの情報ですからね。基本的に、分類は工作員ですからね。

死相的か、ルーツ血統的か、金銭的経済的、脅迫とか、故意か過失かはともかく。

何らかの形で、王族秘密結社ユダヤ系の、傘下にある輩の情報と分類せざるを得ない。

 

ということで、米中覇権抗争の背景は、中国旅行帰りの、玉蔵さん最新が参考になりますね。

 

もう日本もフランスのデモ隊を見倣って、フランスの警察官が来てた黄色いベストを偽装してデモ隊がパクったという、そのベストを、高校生が企画してる新年の6.66万人デモ、ユニフォームにして、やってもらうしかないですね。

日本は世界に冠たるローマ帝国以降も存在する闇の皇帝を選出するダークサイドの拠点ですからね。

666人ぐらい処刑される覚悟で、高校生に、あの、半世紀前の、東大安田講堂日米安保闘争後に3S政策の愚民化で見事に潰されたゴイム主権運動の、リベンジ、やってもらうしかないですね。

666人ぐらいの、高校生の生贄、犠牲は、体制の転換、税金、戦争廃止には、必要なリスクです。

どうか、歴史に残る、革命だったと、討ち死にして、英雄になりたい高校生は官邸前に、黄色いベストに、Qのロゴマークを憑けて、集結して欲しい。

パソコンの前の魔酔える子羊の、痛い逝けな老兵は期待してるぞ。ッテカ。Φ(^π^;)φ

  「黄色いベスト Q」の画像検索結果 

 

オフィシャル黄色ベスト声明~仏抗議者は何を望む?

https://www.jimakudaio.com/what-do-the-protesters-in-france-want

 

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/14221988.html

maxresdefault

 

12月7日のコミーの宣誓証言で分かったこと

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12425011933.html

 しかし、トランプさんはまだ石油一族とは完全に縁切りできていません。

 

ピート・ピーターソン(2016年⑥)情報フィールドについての盗まれた知恵

 
彼はエリア51で宇宙人の技術を研究していたと主張。元ロス市警警官。4回のうそ発見テストをパス。宇宙人の技術は反作用のない推進力。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1071987130094706688

Bob Lazar

 

長生きがあだと成って老後の破綻者が続出しています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12424899377.html

https://twitter.com/k75gfYE0Xl461X5/status/1071921573118889984

今年はロンドンでの最大の右翼抗議のようです。 ウェストミンスター寺院に降りる何千人もの人々が「私たちの国を取り戻したい」と訴えてます。

日本の今を取り戻したい 私達は増税や、社会問題、間違っている政治、考え方を変えたいと願います。

 

 https://twitter.com/jimakudaio/status/1071970227854798848

字幕大王: フランスは明日の日本ですね。

ジェームズ・パーロフ作

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-softbank-bush-aribaba.html

ファーウェイとHSBCの連携プレイ

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035015.html

中国・ファーウェイ孟晩舟CFO、少なくともパスポート7通保有

http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/cfo7.html

中国・ファーウェイCFO、少なくともパスポート7通保有 カナダ検察「国外逃亡の恐れ」

米ニューヨーク連邦地検によると、孟氏は当局が把握している7通の旅券以外にも、複数の旅券を所持している可能性が高いという。

「ファーウェイのスマホはほぼ日本製」と余CEOがコメント、スマホ用AIチップの一番乗りも宣言

 

フルフォードレポート

http://pfcj.site/benjaminfulford/2018-12-10

◆ ファーウェイ副会長の逮捕とソフトバンクの通信障害

 

https://twitter.com/RothschildBoJ/status/1071904565929246720

歌 ジミンヘン 1955年、GHQのチャールズ・ウィロビーにより対中国、対朝鮮といった反共産主義を大義名分にして巣鴨プリズンから出されたA級戦犯らが自民党を結党したが、実体は緊張状態を作ることで背後にいる戦争屋と偽善屋を儲けさせるビジネスであった()

【日本国民の声「日米地位協定は?」()】トランプ米大統領は8日、フランスのマクロン政権に対する抗議デモが激化していることに関し、ツイッターで「悲しむべき事態だ」と述べ、「愚かで極めて高くつくパリ協定をやめ、減税して国民に還元するべきだ」と主張した。(産経新聞)

何でテレビで報道しないの?() 参議院本会議 自由党 山本太郎議員

【キリスト教原理主義vsマルキシズム()】ペンス米副大統領「左翼団体が移民キャラバン支援」「目的は国境の廃止」「共産主義を民主主義の米国に浸透させる狙い」 ジョージ・ソロス支援団体 マッカーサー基金 フォード財団 オープンソサエティ財団 カーネギー国際平和基金

「東電OL事件」というマスメディアの名称の付け方がそもそも事件を捏造、矮小化したい勢力の働きが見え隠れ。被害者の渡辺泰子さんはOLではなく東京電力の管理職でその父親も同社の管理職だったが突然の癌で急死。親子ともに反原発のための研究、運動をされていたが報じない() 

自民党・読売・産経・日経・経団連による52基の原発政策と共に、米ロスアラモス研究所の下請けである東海村の日本原子力研究所(現 日本原子力開発機構)やJ-PARC大強度陽子加速器施設などの地下核兵器研究開発の最中で起こった、自殺に見せかけた未解決殺人事件について()

J-PARCの前身 日本原子力研究所時代に起こったNTT盗聴事件とその犯人らしき囚人の骨壷2125事件、関連性が疑われる阪神淡路大震災、オウム真理教事件および東日本大震災について

戦時中の京大「F研究」で海軍が物理学者の荒勝文策博士、「二号研究」で陸軍が仁科芳雄博士を中心に原子力研究。敗戦後、GHQ占領下で理研は東京湾に、京大は琵琶湖に、阪大は大阪湾に機材廃棄。一転1955年に米ロスアラモス研究所の下請けとして東海村で核兵器開発が始まった()

【国防・安保とは一体何なのか()】東海村の原子力実験施設J-PARC(大強度陽子加速器施設)の科学者の情報漏洩を防止するために米国のブッシュ政権が自民党に作らせた2000年施行の通信傍受法を基にNTTの特殊車両が盗聴してしまう() Full Version

スーパーKEKB(クックビー/電子陽電子衝突加速器)陽子ビームの見た目はミサイル() J-PARCと同じ東海村にあるKEK(高エネルギー加速器研究機構

  東海村のJ-PARC(高強度陽子加速器施設)から神岡町のスーパーカミオカンデに照射される新核兵器ニュートリノビームの実験をご覧ください()

【カリフォルニア州の火柱のどこが地球温暖化なのか()】ジュネーブの環境改変兵器禁止条約で禁止されている気象兵器「ボーイングYAL-1空挺レーザー搭載機」によるレーザービームをご覧ください() なお、レーザーは米ロスアラモス研究所の下請け、東海村のJ-PARCで研究開発()

【ファーウェイを使うことは危険なのか】中国製品に限らず米政府も世界中の機密情報を盗んでいる事実があり現にドイツ政府は「米ベライゾンにスパイ工作の恐れがある」として契約を破棄、メルケル首相の携帯も米CIAが盗聴() なお、NTTは米ブッシュ政権の要請に従い自国の原子力施設を盗…()

 

 

https://twitter.com/someone5963/status/1071906199417774080

NY金先物 1,250ドル/トロイオンス 突破

 

移民人口の多い州とは・・・

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035017.html

 

 

■_ヾ(・・*) イベントを今すぐ発生させてください

https://ameblo.jp/yama-omega/entry-12424806243.html

 

https://twitter.com/fulldisclosurjp

社会の進化段階 1. 部族社会 2. 血筋を基本とする血縁による家族が、地球における全ての構造の中心的概念ですが、他の惑星上ではそういうことはありません。 3. ソウルファミリー。魂のレベルでつながったソウルの社会

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。

進歩した銀河社会――闇の勢力の影響や、他の宇宙的異常性の側面から解放されている――では、苦悩と苦痛には何の価値もありません。成長の経験として苦痛、苦難、犠牲を高く評価することは、闇の勢力のプログラミングの一部でした。占領した惑星の住民を、奴隷化しやすくするためです。

賞罰システムとしてのカルマの概念や、惑星地球が学校であるという概念は、人々に真実――アルコン/キメラのコントロールシステムとインプラント・グリッドについての真実――を気付かせないために、アルコンが考案しました。 

アルコンもカバールを操作しており、カバールメンバーの間での同性愛を推進する目論見をもっています。というのも、男性カバールメンバーと女性の間の本物でポジティブな性的やり取りによってカバールメンバーが光を支援する存在に変えることができることをアルコンは熟知しているからです。 
ミョルニルが3月8日に地上に到達した際に、プレアデスの艦隊が、地上の掃討作戦を開始しました。地上の掃討作戦は、予想をはるかに上回る困難なものでした。というのも、圧倒的多数の場合で、地上の住人はスピリチュアルな導きに従っていないからです。
レジスタンス・ムーブメント(RM)に知られている新技術の多くは、すでに地上にて開発中で、これによって生活は楽になります。 西洋では、白い貴族が、アトランティスのミステリースクールを復活させます。 実在層について、オカルト的真実が明らかにされます。
アジアでは、イエズス会、ロスチャイルド、共産党、中国のターボ資本主義者層が、急速に崩壊しており、りゅう座α星を起源とするポジティブなブルードラゴンの基礎となる道教の文化により、イースタン(東方)・アガルタネットワークの活動を通じて光のネットワークが完全に立ち上がります。

 

再掲 未来の医療機器

http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

s12e11.jpg   

 

再掲 映画 Above Majestic の製作者達・独占インタビューその3

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12422558142.html

再掲 映画 Above Majestic の製作者達・独占インタビューその2

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12422557318.html

再掲 映画 Above Majestic の製作者達・独占インタビューその1

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12422453336.html

https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

https://8ch.net/qresearch/index.html

03a553  No.3738978 
クリックで拡大

 

https://media.8ch.net/file_store/105eadc73a9532e1e80d70b8617001276ebf7f98c4bb85393b1ea1a94a6fbab7.jpghttps://throughthelookingglassnews.files.wordpress.com/2017/11/q-web-7-071-e1531108236481.jpg