COBRA信者の分裂ですかね。

自身は石に縋る人々、金銀水晶モルダバイト、チャロイト、ダイヤ、首に、66.6万円相当、してましたが、16.66年前、温泉の着替え籠の中に忘れて、盗難にあって、終了ですね。

コブラを一蹴してる、エリザベス・トラットウィンも支持してるから、関係各位にも怒られそうだけど。

 

今日は麻酔を3か所もするミニオペ。受付から精算まで、33.3分、手術6.66分の。こんな痺れが強いのは少年期以来ですが。

骨に関する奇形が生まれ憑き何か所もあって、1つは左手指に1.666ミリ、変なところから爪が生えてるんですよね。

もう1つは歯。

下が左右2本、永久歯が生えてこなかった。

上は、左右同じところに、乳歯が強く生え残って、隣に生えちゃって、結局、永久歯を抜歯。

右膝の痺れも痛くないけど、今日の麻酔みたく感覚が66.6%しかなくて、原因不明の。

老化老衰も深刻ですから、こんなのも、医療ポッド解禁で全部治してもらうしかないけど。

 

しかし、米国も内戦、非常事態宣言、戒厳令間近らしいけど。

エリザベス・トラットウィンの復習すると、分かりませんね。

オバマも、マシュー君の指摘通り、闇の炙り出しの、囮役ですかね。

マイクアダムスみたく、セッションの役割とか、状況を詳しく知らされてない、役。

コーリー・グッド見たく、カバルには偽情報を提供されて、同盟からは、囮役の、本人も知らないような。

オバマは、あの、シリアで決定的な、リビアのパターンになりそうな、飛行禁止空域設定をヒラリーから求められて、断固阻止しましたからね。

ここ一番でやってますからね。

細かい「?」は何か所もあるけど、基本的に、エリザベス・トラットウィンは、P+ピーターと同じ、ビジョンですからね。

ちょっと、Q達の、軍部、軍需産業、軍拡、軍産複合体、核兵器、過多に、ブレーキですね。

グローバリズムじゃない、国境を取っ払うのは、税金も、書類もなくして、自由な旅は、ナショナリストもグローバリストも、奴隷管理できませんからね。

戦争、税金、土地利権は、支配階級の、奴隷管理のツールですからね。Φ(;´π`)φ

 

月12日

https://twitter.com/aamidway/status/1061855395323527168

This is a SPHERICAL WAVE FORM. The center Sphere is ZERO DIMENSION. Unified Physics shows there is ONLY Zero Dimension. Zero Dimension is found... 

http://www.mysearch.org.uk/website1/images/animations/724.3.gif?fbclid=IwAR3D4NMGSasyelarHJWPmyahX5muIiS_S_NR5W0yLoanDgILb9tJlSmU7ZA

The Ark of the Covenant of God is also in Japan. 失われたアーク契約の箱は日本にある

 

反響

https://ameblo.jp/aishiaisareteikirunosa/entry-12419497841.html

コブラが「あれはたいしたことないよ」と私に直接、目の前で答えたことのある「バーバラ・マーシニアック」の本を彼は紹介していたこともあるので、一応、それはコブラ的には偽情報ですよと伝えたけど、そのまま伝え続けていたようです。 

インテル/RV情報というのはCIAによる攪乱情報ですし、それを広めているのは闇に憑依されているからです。

 

緊急 いるかさんには近づいてはなりません

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12419516750.html

女性エネルギーの体現者としての私がなすべきこと

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12419467328.html

ネガティブエネルギーの摂食者たちが地球圏と地上に居座り続けています。

 彼らは著しく地球圏と地上のポジティブエネルギーを毀損し、ネガティブエネルギーを発生させるワークを止める気配はなく、もはや彼らを排除する大規模な宇宙戦と地上戦は不可避の情勢と見ます。

 このような戦いには男性エネルギーの体現者たる戦士が必要です。

 火のような激しさと強さと氷のような冷静さと冷酷さを兼ね備えた戦士が必要なのです。

 コブラといるかさんはこのような戦士の特質を備えている方です。

 

大切な話 (さらに追記)

https://ameblo.jp/aishiaisareteikirunosa/entry-12419118989.html

例えばインテル/RVブログなどは、完全な攪乱情報ですし、闇の勢力が広めていることが確定しています。

日本のライトワーカーのネットワークでは、インテル/RV情報を真に受けてる人々は識別力や合理的な知性がないと判断され、排除されます。

 

お後がよろしいようで・・・

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12419394191.html

Re:霊感商法

>ttt2015さん
キンタマストーンじゃなくてチンタマストーンの間違いです。
でも
トップレット爆弾についてはコズミックディスクロージャーの中でコーリーグッドも、そんなものはない、と言ってはっきり否定しています。
明らかに嘘の情報を元に恐怖を煽って金儲けをしているところなどは、統一教会と同じ霊感商法と同じといって間違いないでしょう。それを純粋に信じてしまっている人たちはだまされているだけなんでしょうけどね。

意識革命 2018-11-16 16:13:42

 

復習 サンジェルマン : 変化に備える

https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29-1

闇の秘密結社は、彼らが告知を永遠に延期することができるという妄想の下で生き続けてきました。

そして彼らはそれ以降、それを毎日試みてきました。

ひとつの核戦争が再びそれを延期するということになります。

そしてそれは、起ることはないでしょう。

 

これは、惑星上と惑星外で繰り広げられたひとつの戦闘になっていました。

そしてその時間の終りが今です。

 

考えるべき多少の物事があります。

ビル・クリントンが告知の大統領になるために、ローレンス・ロックフェラー、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、レオン・パネッタ、そしてジョン・ポデスタを含めた1993年の間のロックフェラー構想が、所定の位置に設定されました。

それに続いて、ビルとヒラリーとそのスタッフを含むクリントン政権は、他の大統領が今まで経験したことのないひとつの方法で攻撃されました。

 

ローレンス・ロックフェラーは、ビル・クリントンの実の父です。

ヒラリーはロスチャイルド家のひとりであり、ひとりの愛人を通したヒトラーの孫娘です。

闇の秘密結社は、彼らの結婚のお膳立てはしませんでした。

まさにそのため、彼らは数多くの人々への彼らの支配を終わらせることができました。

 

闇の秘密結社は、ジョン・F・ケネディが告知の大統領になろうとした時に、まず大統領ジョン・F・ケネディー(実際は彼のクローン)を暗殺しました。

ビル・クリントンは、充分に驚異を感じました1998年の攻撃から何年も後に、第42代大統領のビル・クリントンは、下院によって2つの容疑で弾劾されました。

ひとつは偽証罪、そしてひとつが司法妨害です。

この時、大統領クリントンは、彼の生命そのものと彼の家族の生命を怖れて、告知の大統領としての役割から身を引きました。

ビル・クリントンは、1999年にこうした問責が無罪になり、彼が2000年10月10日に退任する前に国家経済安全保障と改革法令の法制化へ向けた署名に取り掛かりました。

 

退任の後、上下両院によって、その法案は通されました。

ネサラ法は、それが実施されることを目的として、それが一般的に告知されなければならないと宣言しました。

これは、2001年9月11日に起る予定でした。

それが、911の真実と完全な銀河の開示が連動する理由です。

これが、これほど長い時間を必要とした理由のひとつです。

 

ネサラは、公然と制定され必要があるものですが、しかしその一方で、ネサラ法が制定される時に、簡単な前進を可能にするために必要な特定の数々の活動が完了するように、ネサラ法の範囲内でその活動が実施されてきました。

 

別の物事。わたし達は、クリントンがネサラを法制化した2000年10月以降、アメリカ共和国の内側にいます。

最終的な制定の前に、数々の物事の段階を踏む必要があります。

最初の一歩としての逮捕。逮捕、告知。

ネサラ法の制定。

 

これはハーグで数々の裁判と起訴が起ってきたように、2009年から継続していることです。

こうした事は、書類の形で提示されてきましたが、しかし報道媒体はそれを無視し、それを軽視します。

2003年の10月の中の地球規模の決済資金の間、当時の古い大国の経済は、その日に最終的にネサラ法の内側に向かいました。

大統領オバマが選出された直後、主要な数々の逮捕が始まりました。

既に無数の犯罪者達が逮捕され、刑務所の宇宙船に乗せられていて、今もそこで拘束されています。

 

フィッツジェラルド裁判所、フランクリン裁判所、世界法廷裁判所、イスラエルでのクアラルンプール裁判所は、すべて今まで具体的にこうした逮捕に取り組んできました。

裁判にかけられてきた人々は、既に起訴され、有罪が宣告されています。

そして彼らは、ネサラ法に従ってハーグの中で穏やかに処刑されることになるでしょう。

この仕事は、法の制定が可能になる前に完了していることが必要になります。

それが、これほど長い時間を要した理由です。

 

わたし達は、2008年11月41日以降、進行中です。バラク・オバマは、告知の大統領です。

その基本計画は、最後まで実行されているところです。

ジョン・ポデスタがホワイトハウスに戻り、告知の大統領としての大統領オバマと伴に彼の役割を果たします。

その出来事へと高まる数々の出来事の正確な連続を受けて、大規模な逮捕案件があり、そしてこうした逮捕が4月に実行されることになるでしょう。

そしてわたし達は、他の大きな数々の変化を確認することになるでしょう。

大規模な逮捕が、内部から告知に通じる母体の支援を始動させることになるでしょう

 

復習 セクメト:こんにちは!ラーの子供達

https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30

約2,000年前、イエス(サナンダ)の時代の間に、次元上昇は、戦争や税や土地の所有からお金を造ることに興味を持つ秘密結社によって、再び押し戻されました。

 

これは、海事法が制定された時であり、その法はその時以降、ほとんどの取引を混乱させながら実施され続けているものです。

 

彼らは、啓発された存在が人々を自分自身の神性に目覚めさせることを望みませんでした。

地球は、暗黒時代に落ちて行きました。

 

過去100年間に、次元上昇の計画が刷新され、わたし達の銀河の仲間達は、わたし達に科学技術を贈呈しました。

わたし達は、約100年という間に、馬車や蒸気機関車から始まって、飛行機、ロケット、そして国際宇宙ステーションに向かいました。

サナンダは、現在地球に転生しています。

彼は舞台裏で働きながら、あらゆる水準の宇宙探査に取り組んでいます。

秘密結社は、再び次元上昇を寄せ付けないように願いながら、休むことなく努力しています。

これが、数々の変化の周りに数多くの情緒が存在する理由です。

 

わたし達は、必然的に失敗を怖れます。

わたし達は、わたし達が耳にすることを信頼しません。

わたし達は常に、わたし達自身の判断に疑問を持ち、それはまさに余りに恐ろしいことなので、わたし達の利己的な考えが真実の実現を躊躇います。

わたし達という存在の神性を追求しようとすることよりも、何もせずに常に多忙でいる方がより簡単なことです。

皆さんは、もうこれ以上怖れる必要はありません。

その秘密結社には、力がありません。

彼らは既に逮捕され、2009年から2011年という最近までに、数々の宇宙船に収容されました。

皆さんはその当時、この現象の数々の説明を聞きました。

 

それは余りに衝撃的過ぎて、現実のように思えません。

それはまさしく現実でした!

これは、この惑星から外れた時空の外側で起りました。

正確には、冥王星です。

これはひとつの長い過程であり、こうした者達の裁判が、結果として現在起っています。

 

わたし達は、宇宙船からのケネディ大統領から連絡を貰いました。

彼は、CIAとFBIが、ベトナムとラオスの中で麻薬の不正取引を創り出すために協力していたことを彼が認識していた様子を、説明していました。

麻薬の利益金は、数十年の間、彼らの財源を満たし、市場、土地取引や銀行の中での貪婪を準備することになりました。

銀行業務のすべての側面は、50年以上の間に腐敗してきました。

ラオスは、数十億年前に起源を持つラマの息子のラヴによって設立された、数々の都市の中のひとつです。

ケネディ大統領はわたし達に、その当時に遡って、教会が子供達を傷つけていたことを認識していたと伝えました。

彼は、911の攻撃を作り出した秘密結社は彼を殺した者達と同じだったことを認識しました。

50年前、彼らはその取引を隠蔽し、必要以上にかなり長い間わたし達を闇の中に閉じ込めました。

控えめに言っても、この男性が完全無欠ではなかったことを伝えることは、残念です。

彼が達成した偉大な物事をもってしても、余りに長く待ちすぎて物事を変化させることができなかったという、ひとつの誤りを犯したことを付け足すことになりました。

彼は、重度の薬物使用、飲酒と喫煙に耽溺し、ほとんど毎晩の豪華なパーティーに参加し、不安定な低次元の活動を楽しみました。

彼はわたし達に、アシュタルがそこにいて、ロシアの軍艦を大西洋の向こう側に追い返した、と伝えることができました。

銀河連邦は、キューバに入り込んだ核の脅威を無くすことを引き受ける責任がありました。

彼はわたし達に、国家安全保障局(NSA)の宇宙飛行士達は、月の上のニール・アームストロングに挨拶を送りました。

何故なら、彼らは10年前から毎週着陸していたからです。

彼は知っていました。

彼はそのすべてを知っていました。

さらに悪いことに、彼は、彼のように偉大なる人々が何世代も通してこうした過ちを繰り返してきたことをわたし達に伝えませんでした。

わたし達は、今まで銀河の社会として存在しなかったことは、一度もありません。

 

地球市民の代表者としてわたし達が選挙で選んだ役職者達、そして国防総省の軍隊、民間契約者達からの自己開示は、二元性の中の最後のカルマの最終的な一掃です。

それは、地球の次元上昇の鍵です。

それは、数々の告知と補償と同時に起ります。

そうならなければならないものです。

それは、全体性に戻るわたし達の道筋です。

それは、ひとつの穏やかな惑星に向けた最終段階です。