3つ巴神の記事から、また、うららのアセアセ;日記 さんの記事、思い出してチェックしとりましたが。

ロックさんプロテスタントの、ヤハウエにカウントとか、①と②のグループでいうと、②に選別してるようですが。マヨさんのS氏や高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】 さんの、名無し先生と同じような分類ですね。

それにしても、過激ですね。Φ(^π^;)φ


イルミナティ関わってきた戦争・事件 <3> みんな気をつけて !!

http://urarala7.exblog.jp/21048543/

このところ、異常な暴走運転で他人を死傷させたり、家族内での親子殺人、自殺とみせかけての殺害、今年6月の広島での女子専門学校生の殺害、先日の三重中3女子殺害*****、公共交通機関(特に列車の脱線事故)などでの事故など奇妙な事件が多発しています。これらのほとんど、いや、全てかもしれませんが『イルミナティ』の仕業です!!!世界中でも、同様にイルミナティの暴発とも思える事件が連発しています。

★★★ 日本だけでなく世界中のみなさん、本当に気をつけてください!!!

特に、明日は "9月11日" ですから一層気を引き締めて、事故や事件に巻き込まれないよう十分注意してください!!! 交差点や横断歩道の信号が赤でも突っ込んで来る車がないか十分気をつけて横断したり、車の安全走行をしてください。次に9月1◎日が続きますので注意、また、22、23日もカルト日のようですし、26日、28日、29日、31日などもカルト日のようです。とにかく、今月9月は特に要注意な月です!カルト日以外の日もまあ全般的に注意するに越したことはないようです。危険と思われるような場所には絶対に近づかないことです。


今、彼らのカルト的傾向から生け贄儀式殺人を集中的にやっている月は6月と9月のようです。なぜかというと、「6」は、ヤハウェ系と関係が深い月(6月6日は、時の記念日でもあり時刻を考えたのもヤハウェ系)なので、サタニストたちが6を倒す、殺すというオカルト的な "願かけ" を行っているのです。毎年、6月の中旬~下旬にかけて世界中の有力な権力者・指導者たちがカリフォルニア州のボヘミアン・グローブという広大な森に集結し、『ボヘミアン・クラブ』***というサタニストのカルト祭典を開いてるのです。そこでは、堂々と「生け贄儀式殺人」、「幼児の性的な虐待」、「乱交のセックスパーティー」、「巨大悪事の相談」などが行われているらしいです。

また、同時期に全世界でイルミナティの下っ端の人々も生け贄儀式殺人をやっているようです。日本でも、今年7月の上旬に広島県の女性が仲間に集団で殺害される事件****がありましたが、行方不明になったのは5月下旬ぐらいからだということで、殺人が実際に行われたのは6月中だったのでは?7月上旬はスゴい猛暑が続いたので、死体は相当腐乱していて殺害日時は特定できなかったようですが。。。これもエリザベス女王と東伏見慈洽の命令でイルミナティが気象兵器を操って儀式殺人の証拠隠しのために猛暑にしたのかも?


ボヘミアン・グローブ:世界的権力エリート達の乱交 - YouTube

ホテル・カリフォルニア(歌詞和訳と意味):Eagles - Hotel California l マジックとレイン・ブログ

これは、ヤハウェ王族が作詞してボヘミアン・クラブのことを告発した歌です。1969年は、6が9に取って代わる年、つまり、サタニストたちにとっては喜ばしい年であり、世界征服のための大変革の年ということで、「1996年以降、ここにはキリストの血の象徴であるワイン=葡萄酒は、もう置いてませんよ。」とボーイ長が言うのは、そのためです。つまり、ここには、"そんなスピリット"(酒類の意味)="葡萄酒" なんてありません。つまり、ここ(イルミナティ)にはキリスト教のスピリット(精神の意味)なんてないんです!と暗に言っているのです。

最後のほうの(Bring your alibis)は、「無実というなら、その証拠を持ってきて!」という意味では?つまり、サタニストたちの儀式殺人、幼児性虐待、乱交セックスパーティーなどについて目撃した以上は共犯者なのよ!同じ犯罪者であり、イルミナティという牢獄の囚人仲間になったのよ!ってことかしら?

「彼らは磨かれたナイフでそれを刺す」は"生け贄儀式殺人"のことです。(they just can't kill the beast)「でも、彼らは獣を殺すことはできない」は、儀式を執り行うサタニストたち自身の内(心)にある獣性を殺すことはできないと皮肉っているのです。

(we are programmed to receive)とは、サタニスト・トップの命令を聞いて悪事を働く下っ端たちのことでしょうか?つまり、アイゼンンベルグやシバの女王などサタニストトップたちの命令に従わざるをえないようにできている(造られている)生物学的ロボットということでしょうかね?!

悪魔崇拝、俳優達とサンディフック銃乱射事件 - YouTube

ボヘミアン・グローブの元職員が明かすイルミナティの姿:日本や世界や宇宙の動向

アメリカ政財界の超エリートが集う『ボヘミアン・グローブ』:World Watcher 阿修羅掲示板

世界の権力者たちが悪魔崇拝の儀式をする理由(ボヘミアン・グローブの正体)YouTube ほんとうがいちばん
(昨日、ここにリンクさせた悪魔崇拝儀式のビデオに、さらに「デービッド・アイク」のビデオが加わっているサイトがあったので、昨日のものから、その2つのビデオを見れるサイトにリンク先を差し替えました。 デービッド・アイクのビデオでは非常に重要な「サタニストたちの真実」が暴露されています!!! 9月11日12:30 )

×××上サイトの2つのビデオのうち、上のほうの「ボヘミアン・グローブ スカル&ボーンズ」のビデオは18歳未満の青少年は見ないでください!!! お化けがヒュ~ドロドロドロ~! 👻 下のほうのビデオはかなり難しいけど、見てもOKです!


★★★ ただし、このビデオの中でデービッド・アイクが「ロスチャイルド王朝」と何度も繰り返し言っているのは、あくまでも、ロスチャイルド家の戸籍に乱入し、本物のロスチャイルド家の人々に替わってロスチャイルド銀行を支配している『偽・ロスチャイルドたち=アングロサクソン王族サタニストたち』、つまり、『ウィンザー朝』(=『ハノーヴァー朝』=英国『ザクセン・コーブルグ・ゴータ朝』)のことです!

サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -1
サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -2
サタニストがアリス・リデルを暗殺しロスチャイルドを乗っ取る -3
広島・長崎-原爆投下の悪魔たち
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(7)

★★★ このブログ内にある上の4つのブログを参照いただければ分かりますように、デービッド・アイクが悪魔崇拝をしていると非難している「偽・ロスチャイルド王朝」=『ウィンザー朝』に巣食っていて、世界を本当に操っているアングロサクソン王族たちは、アイゼンベルグを頂点とする「シバの女王」たち(エリザベス女王、アレクサンドラ王女、ヴィクトリア女王=再生ヴィーナスを含む)、ドイツのザクセン・コーブルグ・ゴータ家、ジョゼッペ、象二郎(エドワード7世=ウォルター・ロスチャイルド)、エドワード8世、スターリン=リチャード・バール=奥田碩(ヒロシ)の奥◎氏などの何万年も生きている極悪な悪魔脳の集団でコアな(中核)メンバーで、その他の世界中の国々でも別名で活躍しています。また、日本だけで言えば、伏見宮博恭王(元は満州人、その前?)、東伏見慈洽(元は?)、柏木みのる(白木みのる、元は満州かシベリアか火星?)の白木氏=荒木氏、梶氏、山田氏、田部氏、中島氏、木島氏、藤間氏、後藤氏、森◎氏、林◎氏、柳◎氏、犬養氏、鹿島氏、豊田氏の当主なども何万年も生きているアングロサクソン王族純血種のサタニスト(悪魔崇拝者)たちのようです。(今想い出した限りの名前です)
アメリカでは、モルガン家(象二郎&シバの女王の家系)、ロックフェラー家(主にジョゼッペ&象二郎&シバの女王などの子孫、ただし、デイビッド・ロックフェラーなど幾つかのファミリーは違う、脅迫で操られているだけ)* 、ブッシュ家(=イギリスのパーシー家)、ハリマン家、ウォーバーグ家、ウォーカー家、ラッセル家などなど多くは、
スカル&ボーンズ のメンバー(ロスチャイルドのところは、ほんとうは「ウィンザー朝」のこと!) カナダのブロンフマン家(酒造メーカー・シーグラム )なども。。。まだまだあるでしょうが、わたしはよく知らないので。中国では、李一族(今は、李嘉成 )、偽・宋一族、薄煕来、偽・毛沢東一族、鄧小平一族、江沢民一族などなど、他はよく分かりません。