今回は投手編です。

1.山崎龍 20240099 投B 右
完成度の高い1年生エース。6月は調子を落としたが、春大のような投球ができればチームも勝利に近づけるはず。


10.宮坂康太 20220019 投C 右
高い制球力で1年時から主力投手として活躍。ここまで公式戦では苦しんでいるが最後に結果を残してほしい。


11.沖本海渡 20220020 投B 左

2年春から一気に頭角を現し宮坂とダブルエースとしてチームを支えてきた。6月の防御率・WHIP・H/9・失点率はチームトップと調子もよく期待している。




17.堤健太 20230020 投B 左
6月の防御率はなんと7点台。ベンチを外れる可能性もあったが能力自体は決して悪くはないため残した。


18.吉田卓馬 20220099 投B 右
初のUR投手として期待されたが制球難に苦しんだ吉田。練習熱心でコントロールはEからBまで向上。


以上5投手で春大に臨みます。


宮坂は春大の炎上でついに公式戦防御率8点台に。沖本と堤も6点台と安定しません。練習試合は常にB募集ですから普段と相手のレベルはあまり変わらないはず。公式戦防御率は気にせず使っていきます。

春大は4試合中3試合で2桁被安打。打線に助けてもらっての勝利でした。連打を浴びることもあるかと思いますが、最少失点で切り抜けてほしいです。