旅立って 一人になって

踏み出して 孤独になって

鳥のように 自由になって

丘に立って 風に吹かれて

あきらめずに ずっと歩いて

あきらめずにちゃんと笑って

行こう

僕だけのありのままのたびへ


この旅は 見えぬ先が

だからこそ 踏み出す価値が


人は皆 人生旅してる

それぞれが選んだ町に出る


遠く 果てない旅へ

行こう 止まることなしで

何かある きっと輝き増す

信じれば 必ず輝き出す


今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ

今 地図を開いて 進む未来へ 希望のある旅へ

今 自由になって 僕になってどもまでも行けるから

今 僕を描いて 旅人になるのも悪くない


今日も僕らは 見えない明日を覗くから

いろいろな形で 未来が待つ

それぞれ夢を抱え ここに立つ

その足で さあ旅へ

望んだ答えがなくても

そして過ちか正しいのか

今 僕にはわからないが

恐れず行けば分かるさ 信じていけば何か変わるさ


行くあて彷徨って 分かるまで迷って

回り道ばかりのたびでも 自分で選んで

悩むだけ悩んで night and day 悩んで 悩んで行く


僕らは未来へ 変わり行く日々の中で

明日への扉を開いて あてのない旅に出る

僕らの未来へ 止まらない時の中で

自由な旅人になっていくのも悪くない