昨日多摩信用金庫に伺い、融資審査の本申し込みをする書類を書いて来ました。
借入希望額は物件購入金額の半分位、期間10年です。
 
津久井や八王子の外壁塗装は多摩信用金庫の借入(プロパー融資?)でしたが、
今回は保証協会の審査が入るので2週間位掛かるとの事
支店に伺った際に現在の市況や融資状況などのお話をし、私が現在借り入れをしている
2軒の融資はまだ金利が上がっていないので担当の方に伺ったのですが
多摩信用金庫でも新規も既存の借り入れも金利は上がってしまうそうです。
 
さて先週日曜日

 

 

午前中だけ作業すると書きましたが、結局11時~15時位まで作業してました。

 

まず開店に合わせてパテを買いに通り道のコーナンに行くも

粉タイプのパテ売ってませんでした(^^ゞ

メーカー品では無いですが照明安くなりましたね。

もう売っているか分かりませんが府中のコーナンです。

仕方がないので建デポに行って買って現場に行きました。

 

 

 

2袋購入したのですが全然足りず(^^ゞ4時間位作業して終了♪

 

今日は次男の病院があるので、終わったらパテの続きと出来ればやすり掛けまでしたいなと

 

来週土曜日に2階2部屋&廊下のクロス貼りをしたいと考えてます。

妻が仕事で次男を学童に預けてからなので、時間は10時位から18時位までで考えてます。

今日ジョイフル本田でクロス注文してきますので、お手伝いして頂ける方いたら

是非是非よろしくお願いしますm(__)m

 

2024年9月7日