にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

連続の野尻湖です🤗

いつものサウザーです👍


ほぼ北風なので、大崎を第一に目指します。

8mから始め、6m弱で明確なアタリ🫢

しっかり合わせて取り込みました🤗

開始から30分⁉️


ここでいい出来事が。

写真🤳を撮ったり、フックを外したりしているうちに浅い方に流されてしまったところ、バスボートの方から声をかけて頂きました。

「釣れたポイントを通過していいですか?」

「えっ?」

「戻って、釣りをされるんですよね。場所を荒らしてしまうといけないので」

気持ちいいじゃないですか😃

気持ち良く譲りましたよ👍


北風なので針ノ木。

右側を流していくと、

🐈‍⬛

に出てくれました。

ひったくるアタリに反応出来て嬉しかった🤗


カトリックは生命感なし、、、


松ヶ崎では、、、

いいポイントに入れたのに残念ながら、、、

隣りにいたボートが何を思ったか、

岸よりのブレイク上を、こちらのルアーの上を通り、あろうことか根掛かり。完全に場を荒らして👊



気を取り直して

金山ストレッチでダウンショット‼️


喜代浜ガイドにお世話になったお礼です🤗

RAID JAPAN LITTLESWEEPER 2.5inch  リトルスウィーパー2.5インチ 048.パールワカサギ



島東、島西、伝九郎で終了。


雨は降りませんでしたが、一日中風で寒かったです。

楽しい2日間でした🤗