にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
3回目となる松原湖に行ってきました。保護者は今日は休日のOGWさんです🤗

宮本屋さんで🐌をレンタルして列に並びます。


すっごく久しぶりにみょっぴさんにも会えました👍



朝日が顔を出す東の空も綺麗ですね。

さすがに3月になり、暖かい💦

氷は5、60cmほどあるけどこの週末には氷上釣りは終了😢




初回から3匹、8匹と跳ね返されてきたヘタレですが、このままシーズンを終えるワケにはいかない😤

ネ申さんには20匹のノルマを課せられました😅


しかし、そんなに甘くないコトは百も承知。

ズバリ、目標はつ抜け‼️


3回目になって、大分スッキリしてきた釣り座。

朝イチの貴重な時間、私が仕掛けを投入する時には、OGWさんは数匹釣り上げています😅


魚探に🐟はたくさん映るので、なかなかのペースで9匹に到達😻


ココからが痺れる松原湖。


遠くに見える🐢さんのテントに挨拶に行き、

早上がりするみょっぴさんに励まされ、

千島名人のエサの小ささにショックを受け、

○眼でも見えないなりに小さくカット。


そして、


目標を達成しました👍

13匹🤗

今シーズン初めて経験した松原湖の氷上わかさぎ釣り。こんなに楽しいとは😲

誘ってくれたOGWさん、ありがとう😊

また、遊びましょう‼️


スキー、野尻湖and西湖のわかさぎと戯れて、いよいよ野尻湖のスモールに突入です。

あー、忙しい😮‍💨