にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

いったい、どっち⁉️

まっ、雨は気にしません☔️




幻想的な朝のスタート。

今日は、🐈リグしばりかな。


大崎、伝九郎、キャンプ場、島内、、、


島内を選びレイクサイドホテルの先まで、だいぶ粘りましたが、私の🐈には反応してくれません。周りでは、そこそこ釣れているのに、、、


移動


伝九郎からキャンプ場に入ったところで、

バイト‼️

乗らない💦


バイト‼️

乗らない💦


バイト‼️

乗らない😢


大崎でもダメ、国際でもダメで12時の🔔


島南へ


ようやく、

ドン(^^)


さらに、

ドン(^^)



混雑してきたので、レイクサイド沿いに流して、

チビ🚌がトン😊


14時頃から雨が降り始め、時折強くなって活性が上がるかと思いきや、そう簡単にはいかず、終了となりました。


🐈特有のアタリはきっと、もっとあったはず。一番館・長谷川さんガイドの時に借りたロッドは使い易かったな、、、