こんばんは‼️
曇り空でしたが 今日もポカポカ陽気でした
今夜からまた冷え込むみたいだけど〜😂
でも日毎に春を感じますね




ココニコカーニバル

ご出店の応募枠が あと僅かとなり

春のカーニバルも賑やかに開催できそうです

回を重ねるごとに

出店者様もパワーアップ‼️

今回もめちゃくちゃ楽しみなカーニバルの

予感です💓

明日 一旦〆切予定ですので

我こそは‼️と思われる方は

インスタのダイレクトメールよりご応募

宜しくお願いします






今日の店舗


前回みもとさんのちびっ子実生が

入荷僅かで売れてしまって

再度 注文入れました

本日入荷しましたので

お探しの方はどうぞご来店ください😊



可愛い原種がいっぱいですよ







ラウリンゼ


今年も花芽をあげましたが

この子は3年連続 種ができません

やる気なんだけどなぁ😂



今回はこちらの子を試してみようかと💦




分かりずらいけど

葉挿しっこもでっかくなって

一年はあっという間だなーって思いました






ラウイはすごく良く結実してくれる花粉が

出てくれます


ラウイ交配も好きなのですが

何と交配しようかな〜😍






今日から2月が始まりましたね

今月のカレンダー格言

「成長」


自分の能力を遥かに超えてくる事を求められる

環境に身を置いた時、

初めて、人間は成長していく。


まさに‼️


頑張りたいと思う月初めです




それでは‼️
明日もよろしくお願いします🙇
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村