おはようございます
気持ちがマイナスで
あまりブログを書く気持ちになれないです

ですがお伝えする事もあり
朝からすみません🙇‍♂️


台風の進路がどうやらまた
千葉に向かってます
今回は15号より広い範囲で被害が出る予想
なので  台風に備えてくださいね



お店ですが 家族と考えた結果
今のところ 土日は臨時休業の予定です
お店の窓を全部囲ったり
金曜の夜から
多肉は全部避難する予定なんです

ハウスが飛んでもおかしくない、
大きな台風の予想です


15号はなんとか耐えてくれたハウス。
お店の周りは
まだ潰れたハウスが点在してます
今回はどうかな
頑張れるかな


自宅は破損部分は仮に補修して
瓦礫は完全撤去しました。

オール電化なので
電力の供給が止まれば 全て動かない我が家。
カセットコンロのガスも購入しないと。

お水やカップラーメンなんかもいるね
スーパーはすぐ空っぽになっちゃう💦
前回ビビりましたもん。


断水
停電
が予想されるので
出来る事を早めに準備するつもりです。




やっと15号を乗り越えようとしてるのに
ひどい仕打ちだと思うよ。
怖くてたまらないけど
前回の教訓を胸に
今度は誰も傷つけない。
私の子たちを 守ろうと思います。

自宅にいる チェリークィーン



自宅はまたきっと、塩害が有ると思うので
傷ついた子たちは
全部部屋に入れる予定。
数が少なくなったので 避難できると思うよ

もうあんな思いはしたくないと思う。
未だ 泣けてくるから。


黄金雲






本日は臨時休業です。
今週土日も臨時休業とさせて頂きます

ご来店のご連絡を頂いてます方、
また次週のご来店予定の方も
お店の状況次第では営業がどうなるか?
わからないので
細かにご連絡を入れていきたいです
(今週 土日はキャンセルさせてください。)
どうぞ 宜しくお願い申し上げます



シャネル ブラウンフォーム





頑張るぞ
頑張りたい
頑張れるかな


ドキドキの決意です









それでは 今朝はこの辺で
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村