こんばんは😁



今日はもうすぐ自宅ショップが
閉まるから〜って
沢山の方がお店に来てくれました😁

一緒に写真を撮ったり
なんだか大人気のアエオニウムを
つまみに話したり。


めちゃくちゃ湿度高くて
暑い店内でしたが
皆さんの笑顔がとってもよかった🤣




群生は全部ソールドアウト

ハロウィン
ロスコフ
カシミヤ
アイス
黒法師

在庫ございます



画像で見たより大きくて
驚かれる方がほとんどでしたよ
そう‼️でっかいです😁



おまめちゃんはオーダーの寄せ植えを。
これで何個め?



そしてどや顔でいつもの
これーーーー🤣🤣🤣🤣

その度にお客様が
おおおーーーー❤️


満面の笑みのおまめです😁







グラムピンク 

入荷してきました
高級苗ですが  見たらわかります
美しいのです




美しさは
マリアも負けていません

その子がどうしたのよ
私を見て!!!って主張してきます


大きさ 形 色
全て違う個性的な入荷




この子はイブ
この子も今日は皆さんお買い求めでした






朝の悪夢は
ぼっちが泣くほどの感動を
連れてきてくれました


まだ仮の賞状ですが


個人戦 優勝して
今度は県大会進出です

やったーーーー‼️





赤いほうが息子
一本投げで決めました😭



見に行きたかったなぁ
朝 出発の時
夢の話をして きっと勝つから大丈夫と
背中をパンっと叩きました‼️
気合で臨めたかな

スポーツは何と言っても
勝たなきゃ意味がない
ずっと スパルタ 辛口トークの我が家です


日々 苦しい練習を繰り返すのは
この一瞬にかけるため
時は待ってはくれないのです

その代わり
自分自身にも感動と
やり切った達成感を与えてくれるのが
スポーツ。


私自身も、ちょっと苦しい時あるけど
息子に負けないよう
胸張って頑張ろうと思う。


やれば出来る‼️
逃げずに立ち向かう‼️


口うるさいババァは
今日も息子に喝‼️です🤣









明日も営業です‼️
どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇



今夜入荷苗の整理して
明日アップいたします
夏???関係なくご紹介いたします
ダメなものは販売しません😁


















それでは!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村