本日もご来店ありがとうございます😊


夕方になって、風が気持ち良い。
多肉もホッとしているように見えます
日中は暑かったですもんね。



アルハンブラ


とっても綺麗に見えました。
パクさん苗は、私の中で別格。
美しい苗はどれだけ眺めても飽きません。






ライート



グレイローザ









まん丸な多肉を見てたら
まん丸を探したくなり

ロマン

今日枯葉を全部取ってあげました



夏越しを頑張ろうと思いました
このまま秋を迎えたい。






マサラ


小さくて不安だったので
根っこを待ちまして  本日無事に
全てを植え込み。

安心しました。
この子はとても綺麗な子です。

明日からどどんと並びます
綺麗だから見てみて😁





レッドエボニー

真っ赤です😊








木箱制作途中






暑いとやる気も出ませんよねー💦💦





ふと見たら
お尻が2個から4個に増えてました🤣

四十郎さんのロングプランターは
とっても調子良いです😊



さて お腹が減りました
今日は無水カレーを作ってみます
野菜だけでどれだけの水分を出せるか?
がポイント❤️

玉ねぎやトマトなんかは水分が多いので
たくさんいれて作ってみようと
思ってます。おいしくできるかな?





また明日でーす😁







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村