こんばんは



今日はお客様 ちらほらDAYでした💦💦
皆さまお忙しかったですか?
常連さまと 長い時間おしゃべりして
のんびりな日曜日でした。




午後からスイッチ入り
ハウスの清掃❤️


赤ちゃんコーナーをたくさん作って
養成室になりました。


きちんと片付けるとスッキリです







窓は防犯用に目隠し


金網入れて
風だけが抜けるように改造です👍👍





さて   入荷です



夏恋(なつこ)



初夏を思わせるカラーです

冬の紅葉のオレンジがまだ残り
爽やかな夏恋


雪恋の姉妹です。
どうぞ宜しくお願い致します







カッコいいジャッカル❤️


ブルーミニマ群生



特売は  女雛❤️

そして

エンシノ

この2点は200円で販売です
各40個限りです😁





今日は日焼けして
腕に半袖の跡がついてしまった〜💦💦
日焼け止めも必須です‼️


それでは
明日 明後日は定休日

発送は明日より又送って行きます
どうぞ宜しくお願い致します😁





今日もお疲れ様でした❤️










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村