こんばんは


連休後半 今日は緩やかにスタートでした
本日もお越し頂きまして
ありがとうございます😁



ディスプレイの棚の中
多肉の整理をしました

枯葉がたくさんで   取るのに一苦労💦💦

スッキリしました👍



韓国苗の特徴は色の美しさ

ブラッディマリア

紅葉は冷めつつありますが
素敵な色を眺めては手が止まります




薄紫はピオナ×リラシナ



アガボイデス達


パクさん苗  シャルダンマンディー



レッドエボニーはどんどん赤くなる


ハニーピンク


白雪姫のピンク



オレンジ色もいいなぁ


キャロルのキラキラ



チャールストンの艶



なんとも言えないグラデーション




桃太郎は真っ白ボディにピンクと赤の爪先
(桃太郎計画の韓国産桃太郎)






これじゃ 手が止まるはず。
だって素敵だもの。





お世話は大変だけど
綺麗でいてくれるなら

それが私の癒しの時間。








四季の変化を感じられる苗達は
これからの季節 さわやかなグリーンに
変わっていくけど
それはそれで とっても素敵。
見せてくれてありがとうって気持ちに
なります。




今日は暑かったねー
おまめとフーフー言っちゃったわ



ネットショップ5/5開催予定です
本日ショップを開けていますので
ご登録の方は是非お願いいたします

今回も会員様限定でおこないたいと
思っています。
大特価で頑張ります。
どの子も美しい子達です



それでは
今日はこの辺で😁










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村