今日はきっと暇よねって
おまめとゆるく考えてたら、
朝からとっても忙しくて
一日中 たくさんの方に逢えました。
予想は不可能なのですね。
各所より ありがとうございました🙏



こんばんは ぼっちです



今日はまん丸特集

どんだけ真剣勝負で、多肉に挑んでも、
満足行く育成が出来ません。
毎年同じようで違う、気温や環境。
納得のいく苗を作るって
難しいんですね。


ハロウイン

サラボニー
これ ラベル違うんじゃないかと思ってる


スーパークローン


エロス


エストレラ

黒薔薇


フェアレディ


おらいさん苗  

サラン


フローラ


フロリディティ


エクシタジョ


カトルス


サブリギダhyb



セブンナイツ



全部性格が違う。
水が好きだったり 嫌いだったり
日光が好きだったり 苦手だったり



耳を澄まして声を聞く





多肉も私も合致したとき
初めて満足できるんだろうか





どこまで行けばたどり着くのか
多肉はとても不思議で魅力的な植物
もう 魔力に引き寄せられたから
すっかり魔法にかかって抜け出せないね


美しい植物
愛おしいです。









明日 明後日は定休日です
今日素敵な寄せ植えを作ったりしました
明日 よかったらみてください😊


それでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村