寒い朝です
北風ピューピューです😅


おはようございます!


昨日はネットショップをご利用
又は訪問いただきまして
誠にありがとうございます。


21:00のスタートと同時に
いっきにご注文が集中し
開始5分で はやくも50セットが出ました。
最終的には21:36で完売となりましたが
心臓が飛び出そうでした。
毎回がドキドキです。


セット価格は決してやすい物でなく
価格は最後まで悩みました。

皆さまにおかれましても
12月はクリスマスシーズンで
他店様のセット販売もありますし
大変 お悩みになったのではないでしょうか?

今回のLOVEセットは
なかなか出回るものではございません。
全てがパクさんのhyb
実生苗は大変面白いセットになってます。
本日より発送準備に取り掛かります。
ご到着を楽しみにお待ちくださいね。


数量は60セットと少なくて
ご購入できなかった方は
これからは発売します、
DREAMセット
HOPEセットを宜しくお願いします🙏



新品種ピンクマフが入ったセットです。
今秋発売のプリシラ
人気のしの姫にアモーレ。
素敵ですよ。



HOPEセットは

ぼっちセレクトで人気種を集めて
見ました。
エーデルワイス
アルコイリス
パープルチック
シエロ


大変時間をかけて選別しました






こちらの両セットは
そろそろ到着です。


入荷次第 現物をアップさせて
頂きますね。




洗練されたパクさん苗
是非ご自宅にお迎えくださいね^ ^








LOVEセットをお買い上げ頂きました
皆さま。

ありがとうございます
明日より発送です
もう少々お待ちください。

また 店舗受け取りご希望の方
今週木曜日の営業より
いつでもお引き渡しができますので
ご都合でご来店下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します😊





















ランキングに参加中です
応援のポチを
よろしくお願い致します
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村