朝から頑張ってます‼️
頑張ってる???一生懸命やってます‼️



こんばんは


7割ほど終了しました。
明日に向けてラストスパート中ですが
今日も激励ありがとうございました‼️
愛を感じます。
雨の中 お越しいただき
ありがとうございました😁


さてさて お待たせいたしました
ブラックプリンスミュータント
到着しました‼️


みてください


とても綺麗です

抜き苗でなくカット苗
しかもすごく乾燥させて来たので
蒸れもなく、本当に美しいです


ぼっち  涙がこぼれた


あの台風で、関空が機能停止。
届いた苗はみんなどんどんダメになる。
ひどい状態でした


この子は生き残り

溶けた茎をカットして
発根させた苗


数個しか生き残れなかったけどね
必死で助けようと思って
頑張ったんだ。



そんな子がいいと
お迎えしてくださったお客様
きっと強い子だからと
生命力の強さを信じて
迎えてくださいました。


とはいえ  みなさまからは既にご入金
もあり、ぼっち
この苗が届く今日まで 心苦しくて
どこか引っかかりがあって

だって もし届いて
またダメだったら もうみんなに合わす顔が
ないと思ってて。

綺麗な子を見た瞬間
安堵となんともいえない感情が
溢れ出てしまったよ。


ぼっちを信じて
待ってくださったお客様
本当にありがとう。


一周年が終わった
来週月曜より発送していきます

大変長らくお待たせいたしましたが
待っただけありまして
美しい苗です。

どうぞよろしくお願いします




いいことは続くもので


これ  白ボタン錦


実はこの子もミュータント同様
全滅でした。


リベンジして
この子もカットしてから輸入しています
茎まで全て大丈夫👌
綺麗です。


会いたかった。白ボタン錦




少しピンクに紅葉を始めてる子もいます


こちらは明日 一周年にお持ちします
是非お迎えください^ ^




レッドプリンス


お探しの方はいませんか?
とびっきりの美しさです




植え込み済みな苗もちょっと持っていきます


今日は友人や
お店を愛する方々より
お花が届きました。


これほどに愛されるお店は
他にあるでしょうか。
自分で言うとおかしなものですが
愛に包まれていると感じます


遠くて会えない方も
近くてお店にちょくちょく来られる方も
みんな みんなありがとう



ラストに緊急告知です‼️

私のお世話になっています代理店
アガロックさん  
遠く大阪より
応援に駆けつけてくださるのですが
明日だけでなく
日曜日も一緒にフェアーをやってくださいます
苗もどんどん投入していきます

土日のパクさんフェアー
大盛り上がりしそうです😁



代理店の御協力もあり
私も今日まで韓国苗を販売出来ています
ああーーーー
もう感謝してもしきれません。




明日はお天気も晴れ‼️
天気予報見なくても絶対晴れだから‼️


どうぞよろしくです😊













明日の朝 最終のブログ書きます
よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村