こんばんは



今日はね
多肉は素晴らしいとひしひし思ったので
書こうかな。


地植えのドミンゴ

なんか小さくなったな
そう思って触ったら


ボキ💦💦💦
空洞ですやん💦💦💦

びっくりして 多肉拾ったの


ひっくり返して見たら



この空洞の茎でも
必死に根っこ出してた

危機を感じたんだよね
生きたいって思ったんだよね


じーーーーーーんとしてね
この後バラして 鉢に植えてあげました。

生命力にパワー貰う
嬉しい時も
悲しい時も
この子達にパワーをもらってる


すごいぞ‼️多肉植物



フライパンの森ももりもり

雨に降られたから、みんなぷくぷく


可愛いね


いつからこんなに好きかな
これからも好きかな

そんなこと思いながら
しばらく見てたよ😁

地植えは強い
今年植えた子がもし冬に枯れたら
来年は植えない

植えて残った子だけ残すの
その子は地植えにあってる子だからね

今の庭は
桃月が一つから6個になった
大きくて、本当に好き

この子は師匠から頂いた多肉で
宝物なの


写真撮るの忘れちゃった
また今度どんな子か??? 画像載せるね
冬はピンクになるんだよ
桃月   大好き







それではまた明日ね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村