こんばんは
早速ですが、ご心配と不安をおかけして
おりますブラックプリンスミュータント 

インドネシア地震もあり
今現在まで 気を揉みましたが
代理店のご協力もあり
一生懸命探していただきました。


再手配終了です

こちらの商品は
輸送時に時間もかかり 
ミュータントの茎は太く、
水分を持っているので
現地にて茎をカットします。

そして二次発根したものを
輸入するという形をとってみることに
しました。

確保数40
今現在 商品をお待ちの方の分は
ご用意可能となりました。

泣きそうです。
安堵でガクッときました。
もう ダメかと心苦しくて。

みなさんが待ちますと言ってくれたので
私もお届けしたくて。


よかったです。


本当に。


11月末着予定です。
すでにご入金が済まれている方
大変申し訳ありませんが
この日まで待って頂けますか?

本日 メールを途中まで送っていましたが
これが最新情報です


販売には責任があります。
お届け終了まで
きちんとご対応して参ります

どうぞご安心ください。


テンション上がったところで
まもなく ネットショップです

今宵のショップは台風の最中
大荒れ模様ですが、

皆様が楽しめますよう
色々考えました。

特売品から高級苗まで
幅広いラインナップです。

どうぞよろしくお願いします


まずは速報でした

ブラックプリンスミュータント 
次こそ 綺麗できておくれ‼️













ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村