こんばんは‼️

今日はすっごいお客様がご来店。


初めてお店に来られたんですが
お店の商品がなくなっちゃうか?な位
おうちに連れていかれました😊


山盛りの寄せ植えを作るって
おっしゃっていましたが、次回、お写真を
お持ちください。見てみたいです❤️



私もここのところ 
寄せ植えの仕立て直し中です。
営業時間はおはなししながら せっせと
寄せています。


まだ途中ですが
この素焼きプランターがデカすぎで
2号鉢100個くらいの苗はゆうに入ります💦
全てカット苗で仕立てて行ってるので
刺すだけですけど😅
まぁ 大変です。




奥でピースをしてるのが旦那さん
全国区に顔だしてやる‼️笑


什器もほぼ完成して来ました


組み立て式に作ってるので
収納ができるように工夫しています



大きすぎて写りませんが巨大な扉です
これもディスプレイの一部です😁



なんか楽しい❤️
完成に近づくと、みんなにも会えるって
ドキドキして来ます😁

おしゃべりするのに椅子やテーブルもいる?
完全に遊び気分なんだよ😁
私はイベント屋ではないからね。
これでいいんです😁


今度ロハスに持って行くけどね。
すごいアリエルがありました😳


アリエル綴化 錦

ふつうに並べようと出したら
手が止まったよ😑
かっこいいーーーー👍


今日も一日すごくいい日だった😊
明日も遊びにいらしてくださいね。


軽く疲れたよー💦
ペンキだらけなので
今夜は夕飯の支度をサボってしまおうと
たくらんでいますニヤリ

いいよねー
暑い中ずっと頑張ったんだもんえー



それでは‼️
まだまだ苗はたくさんのご準備がありますので
どうぞよろしくお願いします😁





またね❤️





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村