やばーいやばい😅
みんなのところ 焦げないの?
私は今日も発見😭
今年は腐るより焦げで始まった夏だなぁ



こんばんは。ぼっちです


まぁ 再生するから。
イライラしないでどーーーーんと構えよう‼️
傷は治るよね😁


さてさて
フォロワー様1000名 達成  プレ企画
抽選発表です!






当選者は

24番目にご購入下さいました
kanakyon 0420さんです❤️

おめでとうございます㊗️

セゴビア 育てて見てくださいね🎶

商品は7/20以降の発送となります
後ほどダイレクトメールさせて頂きます
よろしくお願いします😁




ぼっち今日は驚いたことあったよ

昨日買ってきたアエオさん

こんな感じだったよ


直射はいかんと思って
お店の棚の下に入れたのよ

だって市場は室内で薄暗い
いきなりの光量が当たれば痛むと思ったのよ

それでもね〜

じゃーーーん❤️
これが本来の色だったのねー^ ^
すごい綺麗に色ついて  感激❤️

まだまだ直射はダメだわ
すこーしづつ  光に慣れてもらおう😁


昨日ね。
megさんにお店カラーの鉢を
プレゼントしてもらったの

早速寄せ植えしちゃった😁

反比例のピンク😁
シルエット使ったよ^ ^


どうかなぁ😊


そしてね
みうさんのお家プランターも寄せたの


デビーが可愛かったから❤️

赤ちゃんマリアも入れた😁

寄せ植え楽しい^ ^





今日は久々にのんびりしたの
鉢も作った‼️



グフ😁


真っ黒けーーー🎶


一応 小屋に置いとくね
作家様の鉢とは比べものにならないから
こそっと  地味に置いてます😅
よかったらつれてって👍


それでは

大切なお知らせを最後に❤️

明日は東京ロハスの集まりで
ぼっち  花の都 東京に行きます!
なので申し訳ないんですが
明日は臨時休業とさせて頂きます


お休みですからねー
来てもいないですからねーーー

よろしくお願いします🙏



長々すみませんでした
それでは‼️

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村