昨夜は千葉も地震
今後震度6の地震が85パーセントの確率で
あるらしい。その確率にちょっとビビる😭



おはようございます。ぼっちです


その上 昨夜からひどい風で
お店も心配な朝
オープンの時に頂いたユミカメさんの鉢が
風で落ちて割れてました。
SHOCKすぎてしばし呆然😭


それでも曇り空の今、
大風も利用してお水をザバッとあげました。
ミイラみたいな多肉が苦手で
我慢できない自分がいます😅


地底人さんの苗


可愛いです❤️



優木園さんの苗

爪がなんとも綺麗です










お店に飾ってある
花うららが可愛いです


毎年 子供をうんと作るので
この子の子供達がたくさん寄せ植えにいます

ほぼ野ざらし
遮光 防寒共になし
花うららはとても強い。

この子は5年以上います。




ブルーバードの水やり
いつだったか?いい加減苦しそうです
あまり水好きでないので
前回は1ヶ月以上まえです。



毎回しつこい😅

ペンデンスのタコさん満足しました🎵




今日は作りかけの鉢の続きを
やります^ ^


昨日ご入金確認の取れた方❤️
本日発送いたします
これで最終便です^ ^
この度はご利用をありがとうございました
感謝感謝です🎶


明日はパクさん苗が到着予定
明後日も韓国苗の入荷予定です

明日より営業ですので
どうぞよろしくお願いします🎶


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村