完成しました
月曜から小屋に並べて見ます😁
2寸プラ鉢2個ジャストサイズだよ




ノスタルジー漂う雰囲気にしたくて
こんなカラーをチョイス。

パロディプランター  第一弾です

第2弾はプランターのプリンが変わるよ
さてさてなにかなー


よかったらお迎えしてね
一個650円🎵

前回のプレ企画はだいぶ失敗したからさ
頑丈に作りました。笑

これ見て笑ってくれればいいな




ドイツシャンペーン



ブラッククィーン×コロラタ



前回販売のレッドガンス
いつだったけ⁇  綺麗になったよ


ラストコンサート


そして本日入荷分


カバチナ


ノクターン

などのパクさん苗❤️


大人気
キャラリアン    第4弾
お待ちいただいた方 入荷です


ゴールデンブルー

美しい多肉  
この子はエボニーの交配種だよ😁


お顔違い  ムッチリでいい感じ


発根確認  マリア


エルグレコが綺麗



明日はお天気いまいちみたいだけど
よかったら見に来てくださいね❤️







それでは^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村