さわやかな1日でしたね。
皆さんはいかがでしたか⁇


ぼっちは今日はお店の子
ぜーんぶ植え付けしました❣️

朝から、お客様もお越しいただき
笑いながら、楽しい時間を過ごしました。

今日お越しのお客様は
多肉を始めたばかりだとか。

すくすくと可愛く育っていくといいですね。
私も応援しています。


{6D53796C-1F2D-4F7D-A1F6-85E9FA187A73}

もりもり満タン😁
{0033BBDD-5F08-410F-B549-9BAFEB9E4CDC}
アルバシルクフォーム
{C33EFCB8-87EC-4544-8C65-31127E1FB183}
白雪姫
{DE3668C7-A90C-4944-9DC1-5DDA81968C08}

クララ
{39AFE707-A2D6-46B0-A143-652E51238672}

ルビーフラッシュ
{B4DD29EE-6805-4EB2-ABEB-5219E95767C4}

ベルベット

みんな可愛いです。
是非お迎えに来てくださいね。





そして、だーさまに買って来ていただいた
あのコーヒー鉢。
タカナミンちゃんとお揃い❤

何を植えようかなぁって思ってたけどね。

{63D7D53B-D31D-4F16-9EA7-1E352C4E97BD}

チワワエンシスとか
{30843C0C-0895-490A-9D30-F3DF569045A5}

Ele Rose とか

{D0A57247-4C88-4C1C-8FC5-0B42E3D1F575}

ピンクチップスとか植え替えて見たよ。

{0D0E9041-2870-4E1A-8890-948101B30AB8}

{3E877BED-E5E6-4658-958C-22BC1ACB7BF1}

入れたのは
こころちゃんが作ってくれたオカモチ😊

なんかね。鉢もオカモチもあったかよ。
植え替え中も、知らぬまにニタニタ😅
嬉しいんだ〜〜♬


でね
もうひとつあったかいことありました。

ぼっち。
どんだけ幸せなんだって思うよ。
何にも言わずにね
作ってくれたんだよね。

{F0833754-A448-4DF7-BEC3-9294212A4390}

防犯カメラ作動中。


また私を泣かしたいのか!
泣くぞ〜〜😭


取られちゃったから
心配してくれたんだね。

防犯カメラついてるけどね。
このシールない。

どんだけ量あるんだ〜〜〜〜

もうお札のように何処もかしこも貼りまくる‼️

ペコちゃん   ありがとう。
本当にね気持ちが嬉しいんだ。


今日も言っちゃうよ。

みんな〜〜大好きだ〜〜‼️





お布団も全部干したしね。
身体も心もぬくぬく。

ビンボー暇なしだけどさ。
ぼっち    心は超豊か😁     幸せだ。




本日も梱包作業しますよ〜〜😁
愛を込めていきます❣️
明日発送しますから〜〜♬


それでは
今夜は焼き鳥〜〜
たくさん作るよ❣️やっぱタレだな😆笑




















にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村