こんばんは❤

今日も御来店ありがとうございました。


ののさんが遊びに来てくれたのよ。
アクア渡って😊


嬉しかったなぁ。


{51A36FB0-66F5-4AF3-A715-8D6E9F6E43DF}

この鉢  手書きなんだって(^^)

リメ鉢って  時間かかる分 想いが伝わるよね。
いっぱい 書いてくれて、後ろには
オープンの日にちも入ってたよ。


あった瞬間、 ののさんが頑張ったねって
泣くものだから、私もついつい涙が。

つこぴんちゃんも来てくれてたんだけど
2人で何してんの〜〜って笑われた😊

苗は男前な感じよ。
私好み❤

だいすきなマーロウのプリンもありがとう。
貧乏くさく、ちびちび食べるわ😁



私はといえば
寄せ植え作りしたのよ。

お話ししながら〜〜😊

{1B5992AD-AC6C-4803-B9FC-F0555BC1E9B7}

DAISOに木の切り株みたいな鉢が売ってて

これだ〜〜って思ったけど、

作ってみるとなんだね。和風😅

イマイチだったなぁ〜〜

虹の玉とか可愛いセダムがないから

来週市場で買わなくっちゃね。

仕入れのペースがつかめませんが

おもろい店にする為に

ちょくちょく市場もチェックに行かなきゃなー

って反省です。



お店の子❤

{C87403B4-C098-4001-8229-0ACAD54646AF}

{859756D7-78ED-4584-B472-1DADA1AF8CC9}

{396F0B83-731B-4990-83E2-0911D5F030A4}

{64EEE5E9-2D7E-4429-91D4-0E12995F9022}

{4D8EDBF5-6061-4978-B23F-59B63706CE2D}

{F474BA26-1C50-4C76-BDDB-AFFA2DDDC15B}

{640BD007-42F8-416D-A5B6-25D9B27FC8E7}

{76981BC5-1D32-4A87-9C57-368371A19B05}

みんな根っこもしっかりして

お水もよく吸って元気だわ❤

1000鉢仕入れた八角鉢  在庫なし。

新商品が入荷してくるから

発注したのよ。  苗の到着が楽しみ〜❤



道の駅とカフェの寄せ植え50鉢

早く作らないと待ってるって😅

苦手だから  ついスローペースになっちゃうけど

頑張って作ろう❣️

上手くなりたいなぁ。


明日から  商品の撮影して

今  ハウスに保管してる分から

ネットショップに載せていきます。

ショップはお店とリンクしていくので

オープンのままにします。

韓国苗はもちろん、リクエストのサボさん

このさん達も入荷したら載せてくって感じに

しようかなって思ってます。

追加していくので  ちょくちょく

ショップも来てくださいね。

今回はネット用に別に苗を取っておいたけど、

今後はお店と一緒に動かします。

なので  売り切れになることもあります。

よろしくお願いします。

来週にはショップオープン目指します。


それでは😊