おはようございます❣️

お日様にパワーいただき、

今朝は、突然のやる気モードです(^▽^;)



ぼっち、自分を分析して見たけど

気分がいい時悪い時、   

ブログを読み返しても

わかりやすい人間だって思ったよ😅

要するに単純な性格ってことでーす爆笑

今日もよろしくお願いしますっ💦



{2A0D1C29-1B9F-48F1-B0EF-F2F5A0B423F5}

梅雨に腐らせ、一度は諦めたブリドニス

よくぞ夏を乗り越えてくれた!

エッジも色づき綺麗になったよ。

生命力の強さにあっぱれなんです。

{7FB32964-5812-41A0-910F-26F9DDB63E90}

茶々

この子も弱々しくて、いつもハラハラしてたけど

もう大丈夫なようだね〜〜

今となっては手のかからない子です。


{4931D0EA-CB62-4073-B524-F12D52EC8E2A}

リラ姫

爪がピンクになったよ〜〜

この子は過保護に育ててるよ。

特にお水はいつも悩む。

そろそあげてみようかなぁ〜〜笑

{A3D081BC-4BF8-4991-AC14-7A7D270CF481}

原種ザラゴサ

朝日に当たって黄金色〜〜

ありがたや〜〜ありがたや〜〜


{06FA52B4-F22F-4F3F-9F88-667A74C4B144}

白翁?爺さんは風に吹かれてなびいてたから

ちょっと髪型整えた。

ふわふわの毛だね〜〜爆笑

{A678B4EF-8C2D-4290-A4D1-D8A4714E0C60}

この子は ようやく発根確認❣️

花も咲きそうだよ。

{63A9EB2A-F3BC-466F-9990-EA84629C8788}

店の子は

発根したからね。すごく綺麗になった。

パワー感じるよ。

どの子もみーんなおんなじ。美しい❤







{E0E715DB-6295-439E-87F5-51DA071C5132}

写りが悪い💦

ソフォラ   この子が可愛いよ。

3つしかないけど、この植木鉢は鉢皿付きよ。

植木鉢の値段から言ってもお買い得の

1000円ポッキリ❤   お家の中に入りたい

って言ってるから連れて帰ってね〜〜❤





小さな小さなお店。

今一番心配してるのは駐車場。

通常は3台停められます。

でも、オープン初日。

住宅街の中なので、路駐は困ります。

近々アップしますが

ご近所のセブンイレブン(土曜日)

整骨院(日曜日)

借りています。

10台停められますが、

こればかりは予想がつかないので、

なにやら不安なんです。

楽しい一日にしたいから、

おまわりさん出動なんて勘弁ですからねー💦

もう少し探します。

旦那さんは余裕で、そんなに車来ないって

笑ってまーす😅





さあて❣️笑

今日もいっちょ頑張りますか🎵

お仕事の方〜

お気をつけて行ってらっしゃい❤


パワー全開❣️

頑張ろー😁