おはよう〜〜ウインク


今日は息子の体育祭‼️
小学校だと、親子でお弁当食べるけど
中学は、一緒には食べれないんだよね〜〜ショボーン

子供達3人育てて来て、3回目の経験。
こうやってさ、どんどん手が離れていくんだよね。

絶対にこんな時が訪れるから
小さい子がいるお母さん。
今を大切に。

一緒に楽しめる時って
どんどん減ってくよ。

まぁ、ぼっち。
今度は孫ちゃんがいるから。笑
こっちに力入れちゃうんだけどね。


体育祭といえば、
息子ちゃん。

よさこいソーラン節頑張ってたよ。
娘たちも体育祭の時は、自宅で練習してたな。
今日が本番よ〜〜ニヤリ
見にいくのが凄く凄く楽しみです。

頑張って〜〜って大声あげちゃいそうよ(^▽^;)
(息子は迷惑)



昨日の夕方、ハウスから引っ張り出して
全員  散水!
後が大変だった。  シュポシュポ…😅

今朝見たらこんな感じ〜〜😁
{E92B6DB2-79C3-4CDB-8A6C-E9B01E174B0F}

ムラサキ

{87D4BF8A-7B8E-464E-8150-6A68C108C0AD}

厚葉タイプのプリリンぜアナ

この子は春に体調を壊して
ぐるぐる葉っぱをもいだから小さくなったけど
ずっと断水して様子みた。
根がしっかり伸びて、もう安心だよ〜〜

お水もしっかり吸って、プリッとしたよ。



ついでにぽいぽい鉢も、霧吹きしたよ
{1025CC97-4E02-4A30-B36C-29D4DD00A2EA}

直径50センチのぽいぽい鉢❣️

小苗足して、もりもりに植えてみた❣️
ブロンズ姫は棒になったから、全部カットして
挿し直し。強いからすぐ根が出るよ。

{FF9347D9-B2E1-4CE9-9453-AA6913EE9CB1}

大きな子もカット苗だよ。

{A6DAD12B-1F0F-4A75-A4B6-2A2893FAB1FC}

大小様々な子たちが混在してるよ〜〜ウインク


{DF20CE94-33A5-460D-A49A-E9AE0F406C79}

アトミー

{AE57FE3E-2041-4E01-A793-E09ACB071979}

ピンクチップス


{BE0E06B8-EF71-4F60-B1F1-59DE4F34CE4B}

星影


{289131F3-38A5-4DC0-809E-7755790FC453}

ローラ

{E7F6C20C-FE57-4908-8B55-FF3B3871BDDE}

フィオナ


{A324FFEF-7E2A-4BCB-B040-1BBF6CF53E4E}

こないだ市場で買ってきたオランダ苗
タウラスの発根状態がいい感じよ〜〜(o^^o)

もっと出ろ〜〜口笛



あ〜〜毎日多肉を愛でる幸せ。
寝ても覚めても多肉さんですけど


だけど
多肉より好きなのは
息子。


思春期で
帰宅すると すぐに自分の部屋に直行
半年前まではありえなかった。

自分の部屋はいらないって言ってたけど
やっぱりこうやって
変化していくものなのね〜〜

母親としては
ちょっと寂しい気持ちもするけど

反面嬉しさもあり
大人になっていく息子を応援してます。


{BE93A8F2-4E1B-437A-8FE9-039C3BED0419}

昨日  表彰されました。

柔道は心と身体を鍛える。
心の強さを持ち続けて欲しい。






それでは

ソーラン節が見たいから〜〜
お弁当作って学校に行って来まーす(o^^o)