おはようございます❣️

今朝は涼しいね(*^▽^*)
曇り空で、すっきりしないけど、なんだか
ホッとする。

このぐらいが過ごしやすいよね😊





昨日はみうさんち行って来たんだ〜〜😊
朝早く出発して、首都高乗ってね。

前からみうさんの屋上を見たくて。
そしたらご招待を受けたから、いくよね〜〜❤

多肉男子の息子も連れて
見て来たよ。


{8E0809C5-22B4-429B-9B01-ABC2D05744A9}

屋上には、宝物箱がたくさんあったよ。

{00B719D8-3B08-4559-9137-636DA33A4689}

雨ざらしでも負けない強い多肉達が勢揃い。

屋上に上がって、初めてこの目で見た光景は
圧巻で、どこからもどんな隙間も、愛が溢れてた。

{43039585-F19F-4C2D-A390-CC4764D34201}

このレッピン見て。

これがマーガレットレッピン。
美しすぎて、心臓がドキドキしたの。

{FFAACFE5-A0DE-4F68-BC1A-D1A21CC02C31}

力強く、そして愛が溢れる多肉達が
私達にご挨拶。

{79ED84C4-A4BE-4D7C-85BF-F063EE2650C8}

こんがりローストのリース
夏を楽しめるカラー。お日様たっぷり浴びて
へこたれないのよ。


{9DD1D0BA-ED26-4690-86DC-ABD3F5F965FC}

素晴らしいわ照れ



全体像撮りたかったけど
ご遠慮したの。ここはちょっぴり秘密にしたい
パラダイス😊


{5CBBDDD7-B572-4B25-850F-4DCA8A1D9B9B}

ヘビ‼️

息子が後ろを見て‼️
って振り返ったら、こんな子があちらこちらに
いて、びっくりしたのよ。

よく見たらフェイク😁

鳥さんが、遊びに来て
いたずらするから、置いてあるらしいけど
びっくりしたよーσ(^_^;)



{4EDA404C-9958-47A4-A16C-CBB495258B79}

{CA08627C-C526-40BB-8B80-4E489ADE2662}

{63F6B192-A515-4A2A-8D9F-7B68F087C88F}



この屋上が観れてよかった


実はぼっち
最近元気出なかったんだよね。

自分のやろうとしてること
自分が進む方向

いろんな事がのしかかって
頭の中整理できなくなってた。

多肉が大好きだから
それを伝えていきたい。

そう思えば思うほど
苦しくなって来てたけど、

ここに来て
この子達にあって

答えを見つけたような気がしたよ。

目指すべきはこの子達。

ここにいる子達は普及種の子達が
大半を占めるよ。

どう⁇  
みんな素晴らしいでしょう?



これなのよね。
どんな子も、愛の力で最高の輝きを引き出す。

愛だわ❤




ぼっち、頑張ってくよ。

ぼっちのお店の子が
こんな風に強くて美しくなるように

一生懸命伝えていこうと思うよ。



{A7E27AEF-6992-4C99-9F1A-B6D6DB97C05A}

この後、
この屋上から  たくさんの子を誘拐したのよ😊


みうさん   トレイいっぱい
持たせてくれたから  今日は植え替え。


この後、あのベランダや
生うめちゃん達も見たけど

とても一度でご紹介できないから。

また続きは明日紹介させてくださいね。






息子はとっても楽しかったらしい。
母さん、すごい綺麗だったね。
って。そして、母さんも頑張れよって
言ってくれた。



うん‼️がんばる‼️



そう心に誓ったよ。





それでは。
また明日ねウインク来てくれてありがとう❤