今朝はちょっとスッキリ。
昨日も早く寝ちゃってよかったかも❤

今朝はゆっくりタニパトしました。
同じ子でも毎日、表情が違う。
昨日までの色と全く異なる色になってたり
昨日まで大丈夫だった子が、急に体調を壊した
り…。だから、毎日きちんと見てまわります。


{4691D357-9F74-47D3-8FC9-38A448AFB7BB}

この位置から眺めるのが好き

{E51D2A06-A29C-4923-8F80-FFD50904A382}

今朝は曇ってて、葉先の透明感が少なくて

{D67283E3-05EC-4B2A-8E1A-5A5885E0B01E}

曇り空で
ちょっと残念だったけど
今日もみんな元気ね。


{6D228E30-C94B-4D78-AE27-457CDD57D319}

色づく牡丹

{3AA59518-31CE-4DAD-9240-41C94D9A2DFC}

アボカドクリーム  

誰かに かじられたの⁇

{D1F918C3-498D-4762-A678-7CCB28EFFBA0}

ジャイアントババ   

こんな名前つけられてニヤリすごく綺麗な子なのに

{C95CA039-53B4-442F-9792-C62AD8DA9FE3}

バッシュブルー

ちょっと窮屈⁇

{91F94C45-9037-4BAC-AC73-49566DDF6D86}

スヨン

縁取りが綺麗に発色して来た。
真っ赤になる準備かな。


{D0325F11-BAC7-4CD0-88A1-A769D57207B5}

スカーレット

お花もおんなじ色なのね。
本当に可愛い

{F117744D-6FEB-4460-9095-F06D78862A2B}

この間ホームセンターから連れて来た子よ

柔らかな光を浴びて
葉が立ち上がって来たね

アメトルムとギャラクシー



こんなそんなのタニパト。
素敵な時間を与えてくれて、感謝だわ。







さて、お店のオープン日決定です。

        2017.10.7(土)
           10:00. Open !


 (10/1は中郷記念館のフリーマーケット出店です。)


オープン初日7日  8日の両日
全品10%OFF!

はぁー
言っちゃった爆笑

詳細は、今後の経過で色々お伝えさせて
頂けたらって思います。





その前に〜〜
ネットはお盆セールやります❣️

こちらも苗の到着次第、
お知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


お店のほうは、
住宅街で駐車場は3台しかないのよ。

この日は臨時駐車場  10台借りてるけど
どうだろう⁇   そんな要らない⁇笑

当日  どんな風になるのか
想像もつかない。

パニックにだけはならないように
当日は旦那さんも娘も、仕事を休んでもらっ
ちゃってまーす爆笑

8月から仕入れ。
苗は当然だけど、小物や雑貨も置けたらいいな〜
(まだ仕入先も見つかってないよ💦)

もりもりでお迎えしたい‼️
その日を目指して
この夏…頑張っていきますおねがい




それでは

また〜〜(^_^;)


当日、みんなのお顔が見たーい❤
逢ってくれるかなぁ⁇