こんばんは。

暑くて多肉を焦がしましたガーン

ショックで軽トラの下の日陰に

多肉を置いてたら、忘れて、発進してしまって

潰しました。

ざんざんです。゚(゚´Д`゚)゚。

息子のお迎えに行くことしか頭になくって

その息子も4位という結果で

県大会出場出来ず💧

自分でも言ってたけど

詰めが甘いらしい。

息子よ。

私に似たんだよ。ごめん






今日は楽しみにしてた多肉が来たよ〜〜

私だってポチするんですニヤリ






{3E0C5017-DAEC-4BC9-8180-4BA714519A7C}
ファンタジアキャロル

{992B180D-72F5-4C28-B0A3-5534C1674778}
プラチナドレス

{AE1E820E-7CFF-44E5-8267-994FF6AC2D3F}
バイオリーナ

{01A0AA96-020A-488E-9E12-F29A3F63766A}
アルビカンス


{55F1C0AE-3B02-4B39-8F0E-190546CE81D3}
プリズム

{53C15CCF-D0F4-466A-99A6-4DE6B61939DC}
リラ

{45C47593-94BB-47FC-8952-13E796A69C91}
ヘラクレス

{AF6CAAFF-CC47-4CAE-9270-E31F25CDFEFA}
ポルックス
{5E87A007-2C03-4D78-9893-D0748D3EE596}
エイプス


かーわーいーいー❤



ずっと、買い物控えてると
衝動的にポチるときあるよね〜〜( ^∀^)

明日  植え替えよう❣️








今日はね。

これから、蛍を見に行くの。

子どもの頃、見た事あるんだけど

息子に言ったら、行きたいっていうから。

一度も見た事がありません。

幻想的な光の輪舞曲    見せてあげたい。






暇なようで、色々とありましてニヤリ

コメントをすぐに返せない時もありますが

不愉快な思いさせたら、ごめんなさい。

ちゃんと見て

ゆっくりお返事させてくださいね。




もともと、マメじゃなくて

気もきかないんだけどね😆😆






それでは

また明日❤