こんばんは〜

今日は朝から頭痛でした。

雨も降ってるし、こんな日は毛布にくるまって

ビデオ鑑賞〜〜( ´ ▽ ` )

ハルク見て、まったりな1日でした。

DOCOMO TV  オススメよ(°∀°)b 



午後から小雨になって

ちょこっとお庭へ。

びっくりしたのはね。

昨日までグリーングリーンだったメンチャカが

ハッと二度見するくらい

色が変わってた事。


{8478CAD4-2120-4A8B-997F-5D1D7B79887C}

ピンク〜〜〜〜

{2E2440AB-8B8E-4554-A3E4-5572C6A043F1}

気温差かな。

お水はあげてないけど、急激な変化は

この時期怖い。   大丈夫かなって思いつつも

綺麗な色です。




{90D526AD-495C-4EC4-98F2-E2DF0B49A39C}

葉挿しっ子

{7AC3F754-CE44-40A2-B645-F9A1C8F1EC98}

{E85DF543-999E-4CB4-A88B-6B77B8D6DA3D}
{78166462-4A3D-4360-8773-E8ACF92B08AB}

この時期は大きくなるのも早いね。

でも〜〜葉が枯れて取れちゃうと

この子達の名前がわからなくなちゃう(^▽^;)





夕方、ちよっと前から気になってた

唐揚げ屋さんに行ったんだよ。

{2DEBD50D-8B23-4AC1-81BF-79436D11BB61}

唐揚げ専門店  寺田商店


もうだいぶ前にできてたんだけどさ

いっつも混んでて、並ぶの苦手だから、

落ち着くのを待ってたのよ〜〜(*^▽^*)


{6D63895D-7596-440C-AA90-E19D5ED06224}

テイクアウト
1キロ   1900円也。


これは清原醤油っていうタイプらしい。

手羽先や塩から揚げもあって

すごく美味しそうだったおねがい

味は濃い目   一個が大きくて2つ食べたら

もうごちそうさんって感じだったけど

今度また買いに行きたい

美味しかったよ❤



{F4794672-04D7-41D0-BEE0-CB5436F05D8B}

最後にビアント

この子はすごく好きな子だよ。

韓国苗なんだけど、いつまでもコロンとして

可愛いの。  1年でサイズはすごく大きくなった

けどね。容姿はずっと変わらない。



多分

これからも、わたしは韓国苗の虜だと思います。




明日の天気はどうかな?

ニョロニョロ鉢に寄せ植えしたいな。







それでは

来てくれてありがとう。

また明日です