今日届いた韓国苗😊
すごく丁寧な梱包で、
すごく素敵な子ばかりで
久々にポチってよかった〜〜って納得😊


ストレスかなぁ。
いつ注文したかとか?
今月届いてる数とか?
全然把握してない。

なんか
ちょこっと罪悪感。




{B262B5BB-0177-42BB-B0ED-70734F096D01}

E.Ben Badis


{9E8BE8EB-1ACE-4C31-A551-4F139FC37D59}

E.桃太郎


{B6D753D3-92AF-4102-ACBB-F9ECB705E2CE}

E.Snow Bunny


{693E86FD-9B9D-4B51-B33C-4B4B6DD71048}

E.Onslow



すごく素敵な子達。
抜き苗さんだけど、根付く頃はもっと綺麗になってるかなぁ。





{881DD8C5-6EB3-4AF8-8EC4-CF418141B50E}

おまけで頂いた子(*^o^*)



今度の休日に植えてあげよう。






昨日ツイッターでフォローしてる多肉屋さんが
3月中にディズニーリゾートに行く方に
ペアチケットの半額券を一名様にお譲りします!
って言うツイートを見たの。

早速コメントしたら
先着一名様だったようで
当たりましたー(*^o^*)

息子が卒業旅行で、お友達と春休みに行くので
ありがた〜い😊

風の丘さん  ありがとう❤






今日はすごく疲れました。
お風呂に入って寝ます。

明日1日頑張れば、おやすみ〜〜(*^o^*)



それでは👍