こんばんは。
南風なのに冷たい強風(^^;;   アクアラインも止まりました。  風速20メートル   

ダンプの荷台でシート掛けてたら、自分が飛びそうになったよ(^^;;

落っこちなくてよかった~~(汗)




さてさて、

どーやらすごい事が決まったようです。
(他人事みたい)
あんまり現実味がなくて、まだ嘘のようで。


Room clip vol4   のキッチン編に
私のDIY乗っちゃう事が決まりました~~*\(^o^)/*

詳細はまだよくわかりません。
これから担当の方と連絡して話を煮詰めるようですが。   


DIYを始めて2年。


この雑誌は大好きなブロガーさんも載ってるので
よく買っていますが

まさか?

こんな事が?

私にあるなんて考えた事もなかった。

{02FB6420-8234-4E33-A9FD-A5EDFF22C629:01}

{D0F2CCB2-A08B-4231-AEC6-7AB514D68833:01}

{013F2A52-575D-4AC4-8016-8407F6CD5971:01}

わがキッチン。

ブログ書いてたら
なんか感無量で胸がいっぱいになってきましたよ。

あこがれのRoom clip
夢のようです。





詳しい事わかったら
またお知らせいたします。



それでは
ぼっちでした~~*\(^o^)/*