こんばんは。
寒波の影響で寒いっ
これが冬だ~~って感じたぼっちです。


今日は、先日我が家にやってきたいなざうる屋さんのコウモリランをちょこっとリメイク(^^)

{A848AED8-8122-4688-9777-AB5AF23DC378:01}

ベニヤをワトコオイルで塗って、
リベットで固定したんだけど、  よりリアル感欲しくて
水苔巻いてみました。

文字はセリアの転写シール!
これだけでいっきに男前な感じになります。

{8DF3AC04-C0F9-44FA-AFCC-097B5641DDF4:01}

壁に飾ってみたよ。
断然いいよね。



もう一個のリメイク。

こっちは1820x105の腰壁用杉板使いました。
{0FE1AEDA-7ED3-4A7D-B83D-D14E8F8E712F:01}

これね‼︎笑

前に作ったテーブルが気に入らなくって(^^;;
{FE8EAFBD-B349-4B4A-879E-9C9824388930:01}

これなんだけど、すっごい下手くそ‼︎汗

なので
もう一度リベンジしたんだ~~(^^)

{E5715E73-DF8D-43E5-ACAC-74225F07230C:01}

腰壁用だからはめ込み式になってて
隙間は出ないし、前より厚みも薄くなったので
軽いの。

これをワトコオイル  ウォールナットで塗って

{0B633023-2AF0-4AF0-8780-C1D3F5FE4EEF:01}

もっとシンプルに作ったよ。
ステンシルはちょっと悩んでるから、まだやってないけど、あんまりごちゃごちゃしてもね。
ここで食事したりお茶したりするテーブルだから、
シンプルがいいかなって思うよ。



1日だけだと、ほーんと時間なくて、まだまだ
いろんな事したいのにタイムアウトです。





最後に多肉さん!

この前買ってきたローラ、リメ缶に植え替えました

{D37E821E-D581-439A-9EC4-24ED2E9DC0FD:01}

って言っても、ビールの缶半分に切っただけ~~(^^;;
大きくなるといいな。





明日は雨模様ですが
良い1週間になるといいです



それでは
失礼いたしました~~\(^o^)/