こんばんは~
ようやく帰宅しましたよ。ゲゲゲッ!もうすぐ20時(^^;;     年明けから、凄く忙しい。
仕事があるっていいことだけどね、もうちょっと
緩やかだといいなぁ。
きょうはくたびれました。
1週間で3000キロは走ります。
眼精疲労半端ない(^^;;


さて、どこまでお話ししましたっけ⁇笑



そうそう、
ダイヤモンドヘッド行ってからその先でした。


{ABFAA30B-539B-4CE8-B486-8C73C3564231:01}

お腹もいっぱいになって、花畑に行きました。
山と海に囲まれた場所。そこが千倉です。
風に乗ってお花の良い香りが漂います。

ストック、キンセンカ、金魚草にポピー(^^)
色とりどりのお花が所狭しに咲いています。

今年は暖冬なので、3月まではもたないかもって言ってました。

{975B0FD2-652F-4B78-B399-F2D996FE6E30:01}

大好きなストックを買ってきました。
1束300円。  おまけに千倉みかんいただきましたよ。
味が濃くて美味しかったよ。

{E09F7EF3-F3CC-4382-B3EC-BD22B7BDBDDB:01}

玄関がいい匂い。ストックは凄く長持ちするお花です。 香りが強いので苦手な人もいるらしいですが、私は大好きラブ

道路を渡るとそこは潮騒王国!
{617EA702-FCF1-412E-9577-4FC56D7FD56E:01}

観光地なのでお土産やさんも大きいです。

{661AD360-BF29-4FEC-A4A2-00C9F34772BB:01}

こんな船も停まってますよ。
これ、この船自体が公園になってます。

{35605C3F-3ADF-41C8-BD55-19ADC535DAB6:01}

{F0BDD9B7-9D65-493A-B2A1-888A4BDA9352:01}

{BB613D23-CA52-4D8F-ADDE-A1A0AE9BA0DF:01}

王国の中は大きないけす‼️
面白い魚もいっぱい(^^)

{C185094D-17B8-404E-B5C4-7588F9EA2A1B:01}

これと

{6DB97526-2800-4396-952B-6D6CEE4DA0A2:01}

これ買いました~(^^)
旦那さんの手で失礼(^^;;    濃厚で美味しかった。

さんまの一夜干しも買って、
久しぶりにブランコ乗ってソフトクリーム食べたりして(^^)


ほーんと久しぶりにリラックス。
地元でも充分エンジョイしてしまったよ(^^;;


ねえ?
お話し、また明日も続いていい⁇



きょうはもう眠いです(^^;;





明日も安全運転で頑張ります!
寒くなったので凍結気をつけます。


それでは

ぼっちでした~~o(^▽^)o