こんばんは。
今日の空模様と一緒で気分はさえない。


ルフィは消毒に。
時間が薬のようです。

サロンからも連絡があり、
病院の費用は全額持ってくれるようです。
すみませんとオーナーからも電話がはいりました。   

ルフィとも相談して、許してあげる事にしました。

私自身は
いい事もかけないし、しばらくBlogもお休みしようかなって悩んだけど、
これも人生。
山あり谷あり。

かいちゃんままが言ってたけど、今が谷だから、これからは登るばかり。
上見ていこうと思います。
ありがとうね。


さて、今日の多肉。

気持ち集中して植えてみました。
{66C5BD82-4C7A-4642-AF81-AE8C383C289F:01}

手前のワイヤーバスケット、
やしを入れてアレンジ。セリアです。
植えたのは花うららと静夜。
伸びて形が崩れないように、太陽さんに当ててます。   明日は雨だから移動予定f^_^;)   忙しいですね。

{91A20FC3-02C4-4817-B610-6F046AF5B6AE:01}

これは名前がわからないんだけど、葉の形が好き。男前な植物。
いつの間にか、花芽が伸びてます。
どんな色の花が咲くんだろう?
楽しみなのです。



仕事をサボったので、
夕食は頑張って作りました!

地産地消。
全部千葉の特産品ですよ。

{7CE21C65-EB35-4004-BA8B-2196BB2FE371:01}

連子鯛

{067ACC81-0801-4215-A898-2A8B810E95D8:01}

千葉 多古産の大和芋
出汁で伸ばしました。
{506435A4-DADB-491C-9D48-8D24B7F53C7A:01}

千葉 市原産
インゲンの韓国風ナムル
食べる前に韓国のりかけます。

{FA245F2B-179F-47D0-8B3A-0A5137C6F5BB:01}

千葉 木更津産トマト
ゆずと玉ねぎでマリネに。



幸か不幸か、私はどんなに食べても太らない。    だから、落ち込んだ時はたくさん食べちゃう。食べて忘れる。




さてさて、
明日は仕事です。

神様の試練は辛いですが、根性で頑張ってきます。   ルフィも夕食は食べました。
傷は心も身体も早く癒えて欲しいです。


大豆君も心配そうに、ルフィの後ばかりついて歩いてます。

みんな家族。

みんな心配。

みんなで一緒に支え合ってるよ。



それでは(p`・ω・´q)
気合いで乗り切ります!