蒸し暑い(;^_^A



食べて寝て、ゴロゴロ。
TVついてても見てない。
なんだかボケ~っと過ごしてこの時間。


お庭散策したら、
愛しの多肉さんたち全部伸び伸びですよ。
いつ?
いつこんなに伸びた?


よくわからないけど、夏になる前に
間に合うかなって思いながら、
伸びてるの全部チョッキンしちゃった。


{232D791C-9CC4-4860-9B50-2E04792F74E7:01}

こんなんでいいのですかね~。
成功してもしなくてもいいや~って感じなので、アバウトに整列させてみました。


雨の被害もダンゴムシの被害もない。


適当に外出しの多肉は強くて、生命力が感じられるよ。


ハオルチア
{2EBE859D-10EA-4F42-A0F2-15496DA33348:01}

この方はお家組。

花が咲いたけど、あんまり可愛くないね。
葉の美しさに比べたら、どうでもいいような感じがします。
それより、脇から出てきた新芽の方が気になって、このまま大きくするか思案中。



{9F4E55F8-772A-4721-9CAA-18BF1B432070:01}

デッキでフルーツ食べた。
今日は一日中食べっぱなし。


スイカ、やっぱり今の時期が一番美味しいと思うよ。 真夏のスイカより味が濃い気がするなぁ。

オレンジ、キウイ、デラウエア、

体内の細胞が美味しいと言っています。





たまにはね。
何にもしないボケっとした時間も必要で、
お部屋の掃除や色々きになるけど
今日はボイコット。
好きなことだけやって全部知らんぷりです。



いっぱいいろんなコメント頂きました。
自分が決めることだけど
やっぱりみんな辞めた方がいいよって心配してくれてる。


もう大丈夫、もう吹っ切れた、
頑張れる、      全部嘘っぽい。
私は多分、前になんか進めない。
結構傷ついたんだと思う。

時間がね
解決してくれると思うんだけど
人はね、怖いなぁって思うよ。
心に勝手に踏み込んで壊してくのなんて簡単だね。

そうはいってもさ、
ここで踏みとどまれないでしょ?
一歩の勇気出して、進まなきゃいけない。

いろんな事乗り越えてきたのに
なんで今、こんなに弱いのか不思議です。

さっき部長から電話ありました。
周りから色々調査したみたい。
月曜から気持ち入れ直して、頑張って欲しいとか、社員の契約書ができてるから、
ハンコを持ってきて欲しいとか
なんかそんな事言ってたけど、
何にも考えられないよね。
どうでもいい気もするんだ。

ただ、信じ合って、助け合って
笑って仕事するだけなのに、それが出来ない。本心を言えない。
やっぱり、変だと思うよ。

もし、同じ事で悩んでる人がいたら聞きたい。  そんな現実受け入れる事に慣れるべきなのか。

私はまだちゃんちゃらおかしくて。




長くなりました。
当分整理できないかも。
でも、必ず進んでいくよ。




そーだ!
昨日ね道路からお猿さん見えた‼︎
{F68A7D7B-A340-4D1C-AE28-57D060834EF9:01}

かわいいでしょ?
山には猿もイノシシも、しかもいるんだよ

{60820C59-2BE2-4EDF-8A32-61CBAB7736D8:01}

こんな近くまで寄ってくる。



日本猿は指定天然記念物です。
赤ちゃん抱っこしてるお母さんもいたよ。




とりとめのない文になっちゃった。
ごめんです。