こんばんは。
昨夜は半年ぶりに友人と食事をして、嬉しくてはしゃぎ過ぎてしまいました。


二日酔いσ^_^;
お昼までトイレから出れず。

めちゃくちゃ反省したけど後の祭り…。

本当は早起きして、骨董市に行くつもりでいたのに旦那さんにも申し訳ないことをしました‼︎


こんな時は食べる!
たくさん食べて、飲んで体内のアルコールを排出。

ってなわけで近所のサイゼリア

{BD863DA1-0415-4DA9-A0EB-4ABEBBFDDADC:01}

じゃん!

{4670C993-F80D-48E2-88DF-F6CB57DDCC9C:01}

じゃじゃん

{11C4409D-498B-4411-8DBA-B4BCB2E559F4:01}

もういっちょ

{61F302C5-9CBB-420D-AD39-A7B01D6F9913:01}

〆‼️


こんだけ食べて、トイレに直行。
午後からスッキリして、元気モリモリになりました。




昨日の食事、凄く豪華で美味しかった。
特に気に入ったのは、おめでたいと言うことで作っていただいた金目の煮付け。
{2585CBDF-0283-4B2E-A76C-E851156D00CB:01}

特大サイズ。これはお友達からのプレゼント。   めったに食べないから美味しかったです。    友達に感謝。





いいお天気だったので九十九里浜までドライブに行ってきました。
{419288E9-6638-4DDD-BDF7-6E06D213DD45:01}

気持ちいいです。

{BC05C095-87F6-4F8E-815B-9D26A7731097:01}

風の模様。
遠くまで砂浜が続きます。

{8B043395-26AD-4918-9067-2931A1D4F64B:01}

空も澄んでいます。


近くに物産館もオープンしてて

{F1D56426-90C7-4443-9A22-8543A559713E:01}

千葉はイワシとアジはよく釣れますが

{6FA8873E-07A2-45F3-A246-4ADD6A258B88:01}

まじかで回遊してるマイワシ見たりして
イワシが食べたくなった。



大ジョッキ3杯で二日酔いとは、私も焼きが回りました。  みなさんにもコメント頂いてるのに返信してなくてすみません。
もうちょっとまってね。


なーんか脱力感あるけど
友人とはしゃぐ夜は格別でした。

ずっと、仲良く
ずっと友達でいたい。


それにしても、子育てひと段落の会話
ものすごいパワーですよ。
私も負けちゃ入られませんね!
元気に過ごしていきたいと思います。




それでは



明日は月曜日ですよ。
…。


頑張りま~すσ^_^;