こんばんは~
猛スピードで作ってしまった(^^;;

夢中になると食事も忘れます。
お腹が空きました。


本日第2弾‼︎
男前ティッシュケース。

これは結構力作です。
木工は好きなのですが、所詮素人(^^;;
うまくいかないんですよ。
勉強したいです。

いつも覗きに行くもくびぃさんの所の木工教室に通いたいと本気で思うぼっちです(^^;;



今回はスライド式にしてみました。

それではお披露目ヽ(^ω^)ノ

裏(*´ω`*)
{7EC9B28C-E454-4F0F-9299-CC0113590588:01}

表(●´艸`)
{52C63453-C4F7-4012-9834-F17FB8BBFB31:01}

ティッシュを入れる所、

{619D4A83-4642-4FCE-87D3-DD1CA2B18B57:01}

このスライドが難しい(*´-ω-)

上(*´ω`*)
{924794A7-A8B7-4E34-8BE8-42A0F7F56DFE:01}

セリアのインテリアネームプレートに
アンティークシール入れた(///ω///)

ティッシュを入れて
{2B5E2E48-0758-4DE9-8156-B2C7401C49A0:01}

サイズがちょっと大きかった((유∀유|||))

でも安心だよ。
{649AB98B-CD9B-4732-A77F-E9569F43E6C2:01}

こうしてスライド板を閉めれば大丈夫だから(*´ω`*)


これを作った理由はね。
うちのわんこたちが、箱を破っちゃういたずらをするからなの(*´-ω-)

これで大丈夫でしょう?
ソファーの側に置いておけば、感動するドラマ見てもすぐに涙をふけます(*´ω`*)





今日は充実しました。
こんな時間は幸せであります。





最後に実家にレンタルしたまま、とうとうお嫁入りして帰ってこないひろこさんでしめくくり。
{BA56337F-B89E-43C0-80FD-9B0BBD5F608E:01}

一人暮らしの父が寂しいっていうから、
犬っていいから飼ってみる?
ってちょっと預けたら、そのまま返してくれませんでした。
この子が生きがいという父。
いつも一緒。

最初は戸惑ったけど
ひろこさんは父が大好きみたいです。


ずーっと仲良くね。
でも、私を忘れないでよ。




チワワ、
この眼差しにいつもやられます。



それではo(゚▽^)ノシ