どうしたら、一番に配達終了して、
一番に帰社出来るか…。

昨日ずっと考えました。

結果、出勤時間を早めて、先頭をとり、
あとは、追い抜かされないように
早く行動する。


4時に2番手取れました。
トラックが30台あるので、出勤した順に伝票をもらい、積み待ちするのです。


へへん!
あいつら、びっくりしてた。


準備OK!

あとは、早く運ぶだけ。
先頭と最後尾では出発までのタイムロスが1時間半あります。

サクッと終わらせよう。
ドキドキ緊張したけど、


帰社は3番目!


どんなもんだい!


あいつら、抜かせなかった!



気分が最高に良いです。



頭と神経使ったので、ぐったりですが
すごく満足してます。


バカみたいだけど、こうするしか
毎日のうっぷん晴らせなかった。


もっと覚えたら、きっとこのペースでいつも楽に出来るようになると思う。

まだ行きだして2週間。

20年も30年もいる人に勝つために
本当に努力です。



今日も無視は続いてますが
大きな声で、  おはようございます!
とご挨拶。

お先に失礼します
と  ご挨拶。


私はきちんとやっていきたいです。


そして、自分がどれだけくだらない子供じみた事をしているのか、恥ずかしいと思ってほしい。



辞めるのは簡単だけど
まだ辞めない。


完璧になって見返してから辞めたい。


それが意味のないことでも
私の中では、すごく意味のあることです。




明日、明後日とお休みです。
ちょっと一息。


ゆっくりしようと思います。