今日も関東地方は良いお天気です。


今朝、5時半に非通知着信の電話がありました。   自宅の電話ってあんまり使わない。 携帯あれば、自宅の電話はいらないかなって思うほど使わない^^;
それでも、地区の連絡網なんかで自宅電話ってあるし、ステイタスだけの為にひたすら基本料金払ってるみたいな…。
銀行や、会社の信用とかにも影響があるらしいから、毎月7000円払うのもったいないですね。

そうそう話がそれました

でね。
せっかくの朝寝坊の計画がこの電話で終わった…。  2階から急いで降りたくても、身体は痛いし、旦那さん起こして出てもらう。  いたずらだった。

朝から心臓ばくばくするし、
実家の父に何かあったのかと心配したし
本当に迷惑です。


何も話さない。無言。
ってのがもっとイライラする。
休日の朝から何考えているのか、不思議です。


さあて、
今日も発動しますかねぇ~。


午前中に続きをかたずけて


午後はさくら、見に行きたいと思っています。ずっと、仕事でゆっくりと見た事がありませんでした。桜の季節は行楽シーズンで、スーパーは大忙しでしたから。


お弁当買って、お外で食べたいな。
憧れてたから。




では。
また後で更新いたします。


皆様もいい休日でありますように。