こんばんは。
ちょっと寂しくなってしまったので…。


iPhoneが重くて、電話帳の整理しました。  登録件数245件。
退職してから3ヶ月経ったので、取引先や関係者の電話番号を時間かけて消していきました。
残った件数40件数。


友達と身内だけ残しました。
でも、実際連絡を取る人ってわずか…。


仕事してた時は気づかなかった。


得てきた物より
失ってきた物の方が多かったのかもしれない。


働いてた時は孤独だった。


あったかい家庭あるからいいじゃん、だけでは片付かないかなぁ。


何処か、何かが不足。
自分で選択してこうなってるんだよね。
今更です。









だからBlogの名前もぼっちです。