雨です。しかもすごく寒い。  
今日は引きこもりしてますが、一日中暖房を入れてるので、光熱費の請求も怖いとふと思います^^;

今日は先日購入したロープランプのご紹介!

{E226E4CB-C1CC-41FE-A455-45D02B76BAC8:01}

チェルシーニューヨークで購入しました。
一目惚れです(///ω///)

これは単四電池を入れて、ロープを引っ張ると電気がつくという代物です‼️

ナチュラルな木目。色も2種類あって、どっちも選べず、結局2個買ってしまいましたあせる  どこにでも持って行ってぶら下げられるので、結構便利なランプです!
{FF719A25-6D99-42BB-9D2A-5B26E2487A13:01}

リビングは蛍光灯を一箇所もつけていないので、雨降りの日は結構暗いです^^;

ランプの色もオレンジの柔らかな感じ。
素敵です。下げる場所はちょっと考えようって思いましたが…(^_^;)





以上ご紹介でした。

午後から、関東地方も小雪が舞うかもって
さっきテレビでみました。

お出かけの方、足元にお気をつけくださいね。  本当、雪は勘弁です。


では。
皆様のいいねが励みになっています!最後までお読みいただきましてありがとうございました。ヽ(^ω^)ノ