柔軟剤の香りは何が好きですか?

私は今までずっと、

{BB0051FB-835A-451F-A899-01559F02A6A7:01}

LAVONS!   luxuryflowerの香りでした。

すごく気に言ってたんだけど、

いつも買ってたお店に置かなくなって、
探すのがひと苦労^^;

そんな時、

この柔軟剤にであった‼︎笑

最近の柔軟剤って凄く種類が多いですよね

香りも、機能も様々に選べるのはいいけど
すごく悩む。

dragStoreで、座り込んで考えてしまうのは、私だけではないんじゃないかって
思っちゃう。

でも、このサンプル嗅いだ時

ビビッと来ましたよ。

{0E3FB10A-F164-4EC7-B5AB-B95150747E86:01}

どっちも捨てがたい。

なので、

お洗濯の時の気分で使用しています。

風に吹かれて
フワッと香るとき、
なんとも言えず幸せな気分になります。

ただし、香水調の柔軟剤なので
入れすぎは御法度です。

軽やかに香るくらいでいいと思います。


これ、
おすすめです。